もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月6日を表示

(=゜゜)ノ

 ダンサーがLv50に。
ワニ島は卒業ですかね。アドバイスを受け次は墓地横のアンデッド系を狙うことに。

 庭園槍PTに参加しました。槍PT自体ほとんど参加したことない上にダンサーで初の野良PTということもあり緊張しましたが、PTメンバにいろいろ話を聞きながら何とかこなせたかな~(’’?
途中引き役の人が宝箱に引っかかってあぼんしたのは残念でした。
6Mクラスの武器現物もでて分配で666666アデナの収入もありクマーでございました。
Bグレ装備まで@2Lv。近いような遠いような。

 PTが終わって今日はここまで~、と落ちようとした瞬間に狭間ヒーロークラスに1回だけ参戦の要請が。
ヌルレンで参加してみなぎってきました・・・がお目当てのレイドには会えず。
DROPも特に良いものは出ずで残念でした。

・・・ここ2日プロフやってないな(’’



7月6日(木)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)