もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年4月を表示

出張・・・

 1月31日~東京出張ですっかり更新が止まってます。

今もまだ出張中。5月末までの予定・・・。ながっorz
カナリの残業のためほとんどリネできず。

せっかくきたC4もなかなか味わえない~。

が、かなり更新していないのでネタはそこそこあるかな?
・プロフがLv76になりハイエロファントに転職
 エレメンタルプロテクション習得
 エメラルドスプラッシュはありませんでした。78スキルですか(’’?
・ヌルレンがLv72に
・ネクロがLv56になりカーズドマン習得
・DC手現物、カルニウムボウ現物が出ました(もちろんPTで)
・C4の新ペット3種類取得(1匹あたり500kもかかるのね)
・ブレッシングアクセ(Bグレ)がもらえるクエをクリア
 (何度もやって稼ごうとおもったら1回性クエでした 残念)
・ノーブレスクエLv65までをクリア(残るは実質Lvあげだけ)
 バラキエルレイドで業者とPvPになりOBの初戦争以来久々にカウント上がりました
・ソウルボウ購入OPチープ付与
 (12石作っておいて良かった でもSOMの青石どうしよう)
・ランシア作成(勢いで作りましたが使っていない)
・BOアクセ作成(サブサブのB装備 いつになるかわかりませんが)
・血盟員がLv75達成、サブクラスへ(よく頑張った)

ん~こんなところかなぁ?

プロフはLv77まで@17%くらいかな?
ヌルレンはまだLv72-40%くらいなので先行きが・・・。

ああ早く出張から帰ってリネしたいぃ。



4月13日(木)15:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)