もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2010年8月を表示

Zzz

 メインプロフがLv85-33%に。
結構死んでる気がします。

 シリがLv79-93.5%あたり。ゴールが見えてきた?

 ネクロがLv74に。とりあえずは76目標。
74なったばっかりですが、SPがまったく足りません。

 盾がLv63、ソルブレがLv61に。トレパンがLv67、2PCプロフのサブウォクがLv62に。
とうとう盾がソルブレを抜き去りました。ソルブレは犬に7割くらい吸われてるからなあ・・・。

借金100M返し終わりました。

 べスペル両手剣に水晶付与を開始。現在12個貼り付けの6個成功で属性180に。
300は遠いですね~。

 バーペスホースを購入。100Mでした。
べスペル製作をしないことにしたので、念のためと思ってためていた素材を売却中。
基本素材も全て売却予定。

 少しでも水晶を自力で稼ごうと消滅芋ほりへ。
課金ペット(ない人はディノニクスがいいらしい)を使用してMOBを移動させては・・・の繰り返し。
マゾいです。
 2回ほど通いましたが、水晶1個分もたまらず。
ただし全属性が採集できるので、数だけの合計でいえば水晶1個分以上たまってますが。
よほど暇なときじゃないと行く意味はなさげ?



8月30日(月)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

盆休み終了

 メインプロフがLv85-27%に。びみょーにあがりました。
相変わらずフリンなどに参加して下がった分を戻す程度にしかやってません。
後は不滅行くくらいかな。

 ドムブリがLv80%に。
シリはLv79-85%あたり。先は長いです。

 メインプロフのサブ踊りがLv80に。
ディヴァインエンチャントはネタでした。
弓と猫もLv80にしたいですが、まだLv77です。遠すぎです。

 WLがLv77に。ショックブラストを覚えました。
槍より2刀もってSVでソロってるほうが楽だ?

 ネクロがLv72に。もうすぐLv73です。
目標Lvは80かな・・・。

 盾、ソルブレがLv60に。トレパンがLv65、2PCプロフのサブウォクがLv61に。
まーだまーだです。

 +5フォゴフォカ雷光 聖150を衝動買い。
盾とソルブレ用ですが、ずいぶんと先物買いをした気がします。
オリンで盾持ちたかったのでそちらで活躍。

 べスペル両手剣を購入。フリンで上がった赤16石を使用してフォカOP付与。
属性は聖150に。とりあえず武器はこれで良いかな。
イカ両手剣はドムブリに払い下げかな。

アデナはマイナス100Mになりましたとさ(´・ω・`)

 普通の狩はほぼ0。フリンない日はソロと不滅ID。その後時間あれば4B程度PTすることも。
フリンある日は不滅ID、フリン、ザケンといって終了なパターン。

 最近のメイン収入源は不滅君主です。ノーブル石売却でうまー。
借金返し終わったらべスペルはスキップしてバーペスをそろえたいと思います。



8月17日(火)16:37 | トラックバック(0) | コメント(5) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)