もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2012年6月を表示

a

 イースがLv97-42%に。

 不滅のシードタリスマンをゲット。
オリンでゲット分が合わせて20個。
今日のメンテでもらえるのが50個。
ちょうど消滅に届くか。
庶民の限界は消滅までってことでいいかな(´・ω・`)



6月12日(火)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)

 イースがLv97-30%に。
1日1.3%くらいでしょうか。
シーレンデイリーとソロカルを頑張ってます。
フォルトゥナも頑張ってます。
PTカル、業火デイリー、バーラー、宝石IDは行けたらいく感じ。
シーレンIDは行ったことなし。

 血盟スキルの取得は11個に。結構数ありますね~。
2PC、3PCの混沌の祭典クエで地味にあがる個人名声を血盟名声に交換しました。

 ミスリル鉱山のマラソンは(ry
イスティナ討伐のアクセなし記録がまた再開しましたorz

 手持ちアデナは1.1G程度。
ネビトのルーン(竜の飛翔)を売却して得た利益がメインです。

 オリン消化で得た巨人のエナジーを全キャラ分かき集めると34個でした。
@6個足りない。来週のメンテ明けで50個ほど入るはずだが…。
消滅までは上げておきたいけど100個いるんだよねえ。
破滅のエナジーは既に110個だというのに。



6月8日(金)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)