もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年4月を表示

a

 連休前に更新しておくか・・・(’’
前回+3インフェフォカを購入し、全キャラのアデナの合計が2Mを切る事態に。
しかもA-DAI下がりだすし・・・。ヽd´ι`bノ Oh・・・

 件の小数バイウムに参加。
小数とはいえ70人程度はいたようです。
討伐にかかった時間は35分前後。いつもの2倍くらいでしょうか。
引き役とスローPTがキッチリ仕事をしてくれていたので特に問題はありませんでした。
いつもと同じ感じですね。ラグについては討伐前まではなくて、少人数だと軽いね~などと話していましたが、いざ始まると激重に・・・。
いつもと全く変わらない感じでした。ラグの大半の原因は範囲ヒールなのかな?
分配は27.5M程度。
ちなみに自分は小数、大人数どちらでも構わない派です。

 邪教でイベント弓が。今までに2つ出て1つは自分に来ました。
後インタ初の現物、マジェ靴がでました。5M程度なのでオメに。
もちろん自分には来ませんでした(´・ω・`)

 ダンサーのLvが68に。
しかしプロフで狩に行くことも多いのでなかなか思うようにあがりません。
GWで一気に上げたいところ・・・。多分無理でしょうけども!

 邪教クエの清算でとうとうS-DAIが・・・!
ドラコ弓に貼りました。@2枚か~。遠いなぁ。

 そんなこんなで現在の手持ちは27M程度。
狩りで稼いだ分はSS製作代になったのでレイド分しか増えてません。



4月25日(水)13:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

(--)

 バイウム討伐に参加。第7PTLでした。
分配は11M程度。うまうま。

 魔法書:ミスティックイミュニティーを買いました。
ギランで3Mでの売りを見かけて急いで買いましたが、次の日には1M露店が・・・。orz
タイミング悪すぎでした。初めて露店で見たと思ったのになー。

 更にスペルターニングが全鯖通して1件も売りがないようなので実装されてないかも?と思ってミスティックイミュニティーを買ったのにスペルターニングの売りが出てる・・・。
しかし30Mもするので今回はスルーかな。なんせお金が2Mきってますから!

 衝動買いで+3インフェルノマスターフォカを購入。105Mでした。
A-DAIx3で34.5M、本体32M、11石21M、Aジェム157で15.7でしめて・・・103.2Σ(゜口゜;
ちょっと高いか・・・?普通くらいか。
しかも欲しくなって買ったけど実は特に必要なかったり。
う~ん。売ってスペルターニング買おうかなぁ・・・。悩むところ・・・。

 とりあえずスペルターニングが実装されている、とわかっただけでも収穫でした。
買い物に関しては損し通しの週末でしたとさ(’’



4月16日(月)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ざます

 暇なので資産の計算でも・・・。
武器:
 +0ドラコ弓フォカ(380M)
 +0フォカBLO(58M)
 +0SOMアキュ(100M)
 +10サムツル(260M)
 +8アキュホム(40M)
 +5フォカDS(15M)
 +2ヤクシャ(14M)
 +0MFD(4.5M)
 +0アキュホム(6.2M)
 +0ミスアキュ(4M)

防具:
 +3タラム重セット(95M)
 +3タラムローブセット(頭共有)(30M)
 +3DCローブセット(75M)
 +1マジェ軽セット(75M)
 +0青狼重セット(20M)
 +0青狼ローブセット(21M)
 +0アバローブセット(12M)
 +1平均なシル軽セット(9M)
 +?FPセット(9.5M)
 +0プレレザセット(7.5M)
 +0テカレザーセット(2M)
 +0強化ミスリルセット(1.5M)
 +0カルミセットx2(1.5Mx2)

アクセ:
 +1タテオセット(60M)
 +3マジェセット(45M)
 +0BOセット(6.8M)
 +0ブレッシングセット(4M?)
 +0Cグレ最強セット(4M)
 +0エルブンセットx2(0.45x2)

その他:
 アデナ・・・90M
 素材やコア・・・10Mくらい?
 SSなど消耗品・・・10Mくらい?

合計:1472.9M
ということは・・・!
裸になってもバイウムリングとかは買えないということです。まる。
価格はかなりアバウトです。



4月13日(金)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

orz

 亡者のクエ終わりました。
ブレッシングアクセセットがそろいました。
が、バウはLv50で完全に止まっているので付けれません(’’
Lv52ソサがいるけど育てる予定がありません(’’
とりあえず倉庫で寝かせておこう・・・。

 ダンサーがLv67に。
ネクロが落ち着いたのでダンサーの育成を開始。
集中して育てて一気にLv77くらいまで上げたいところ。
SPは節約しながら行きます。
盆休みあたりの達成が目標かなぁ。

 バイウム討伐の第7PTLに。
今度はATKPTのようです。プロフで配置されてました。
とりあえずPTメンバにメールを送信。

 邪教PTでノーマルLv76石をゲット。
オメだったのでミスアキュを精錬してみました。
精錬前:
 MP回復+0.1
 アイテムスキル:パッシブのマイトLv2

精錬後:
 攻撃力+6.7
 クリ率+10.8
 防御+14.2

・・・orz



4月12日(木)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

春です

 インタールードが来てからそろそろ2週間になるでしょうか・・・?
レアが出ません(’’;
ノーマル生命の石Lv76がオメで1個来たくらいでしょうか。

 たまーに恐竜島に行くかな~程度で日々の狩りはいつもどおり邪教や傲慢。
邪教クエの清算はまたもやS-ZELでしたorz
最近はバウなしの狩りも多いのでお金のたまりがいまいち・・・。
まぁ幸い赤字にはなってない(ハズ)ですが。

 S-ZELの買取をし、タテオセットが+1になりました。
実に遠いですがコツコツ頑張ります(´・ω・`)

 スポのA-ZELでマジェ軽セットが+1になりました。
実に遠いですがコツコツ(ry

 フォカドラコにDAIを貼りたいのですが、邪教クエで引きでもしない限り金銭的に無理です。
次こそは・・・!次こそはDAIを・・・!
3~4回清算して1回アデナ、残りはZELでDAIにお目にかかったことはありませんが・・・。

 プロフのEXPが31%に。
Lv78でいうと110%分くらい稼いだことになりますね。マゾイなんてもんじゃないですね。
SPは73Mくらいだったかな?ディバインロア習得で90→69くらいに減ったSPも回復しつつあります。
Lv79スキルはミスティックイミュニティとスペルターニング。
どっちも狩りでは役に立ちそうにないですが、取るとしたらどっちがいいのでしょうか。
ていうかスペルターニングはDROP情報が全くないようです。出ない?

 +10サムツルを買いました。
100M借金しましたが+8を売却し、次の日には返却。
255M買い、160M売りで差額95Mで手に入れたことになります。クマー。
プロフ、ダンサー用武器はとりあえずこのラインでいいかな。
これ以上は高すぎてちょっと・・・(´・ω・`;
費用対効果も低くなる一方ですし他に力を入れたいと思います。

 そういえばインタールードが来て必要SP下がったので月弓がリーサルショットを覚えました。
1vs1決闘で試して1~2回IKでたかな?狩りでは使うことないですね。MP消費でかいし。
弓撃つのにMP消費しないか、自然回復量の方が上回るなら使いどころも出てくるかもですが・・・。

 ネクロがLv66を達成しました。
しかし最近の大型レイドはLv70+、72+など募集レベルがインフレしているためLv66でも参加できなくなりました。
が、もうこれ以上あげるのもだるいのでとりあえずはここでいったん終了です。
死亡時のLvダウン対策に少しだけEXP稼いでおくかもしれませんが。
とりあえずもう一つの目的であるブレッシングアクセコンプリートに向けて亡者のクエを開始。
全5部構成のクエの4つ目に差し掛かっております。
亡者の森の村はずれにある箱をあけるところでちょっと苦戦した以外は今のところ順調かな。
現在リディアの召使のいる場所で落としています。暇なときに続きを・・・。

こんなところですかな。



4月9日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後