もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2010年1月を表示

Lvあっぽ

 プロフのLvがあがりました。
Lv84に。
早速SEを。
レジ闇 +10 → +13へ。(1回燃えたかな?)
レジ火 +10 → +13へ。(1発成功?)
プロ火 +6 → +12へ。(通常で1回燃え、熟練で2回燃え)
ローブマスタリ +5 → +10へ。(何回燃えたか思い出せないくらい燃えた)
他少々。

結局通常本24冊と熟練本4冊を消費しました。

SPは130Mほど消費したかな。1.1G→970Mへ。
アデナは50M程度だったと思います。地味に痛い。


 他もぼちぼちと成長中。
カディのサブウォクがLv72に。インプWW覚えました。やっと快適になりそう。
バサカがLv73に。暇を見てパイラカでもやりましょうかね。
WLがLv60に。すでにまったり進行です・・・。
トレパンがLv60に。やっと誕生日buffを使い切りました。緑以下ばかり倒したのでSPが・・・。


とりあえずこんなところでしょうか。
どうもSEするとへこんでしまって、次なかなかやる気になれません。



1月25日(月)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

もくひょう

 今年の目標は・・・。
りね2
・Lv85達成
・メインキャラのサブクラスを全てLv80にする
・ドラコ鎧セットにZELと属性を付与
・S80以上の武器をゲット
・アンタラス耳購入
・プロ火をSE+15に
・レジ系buffをSE+30に
・精錬主砲をゲット
・カディをLv80に
・カディのサブウォクをLv75に
・カディのサブサブ歌をLv78に
・2PCプロフをLv75に
・2PCシリをLv78に
・WLをLv75に
・Mウィルをゲット
・PアラかPルーンをゲット

りね1
・Lv56達成
・CHA+2出来る装備の入手
・ARをゲット
・+6以上のSOMをゲット
・ROTCをゲット
・ADSPをゲット
・HWをゲット

うん、無理だな(´・ω・`)



1月15日(金)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

咳マン

 たまにはリアルの話でも。

オラの職業はプログラマです。SEと言ってもいいかもしれませんが、SEという言葉は好きではありません。
残念ながらゲームプログラマではなく、クソ真面目な業務用アプリを作っております。
言語はマイナーなものからVB.NET、Javaなどでしょうか。
最近ではJavaの作業がメインです。

 さて、今日はストレスの話です。
実は職場に恐ろしく咳をする人がいます。
その回数たるや、多いと1日150回にも達しようかという勢い。
最初からしていたわけではなく、記憶している限りでは去年のGW明けの次の週から始まりました。
頭に響くほどの音量の咳が1日150回。少ない日で1日30回くらい。
最初は心配していたのですが、これが7ヶ月も続くともうひたすらうるさい(´・ω・`)
昼ごはんを食べて寝ている間は出ない様子。おそらく夜寝ている間もしていないでしょう。

 ここまで長い間、しかもうるさい咳を1日に何十回とする人とか今まで会ったことがないんですが、普通にいるもんなんでしょうか。
気になってるのってオラだけなんだろうか。

まぁ、ここで、ちょっと、一言。

うるせんじゃボケがああああああああああああああああああああ!!

・・・ふぅ(´・ω・`)
いや、もう勘弁してくださいマジで。



1月12日(火)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そこはかとなく

 年が明けていた(’’
カディはLv79-38%くらいだったかな。
サブウォクがLv70になりました。ようやくインプ系を1つ習得。早くインプWW覚えたい。

 プロフはLv83-84%あたり。
休みがあったことを考えるとイマイチあがってないかも?
スタ巣槍の検証結果は以下の通り。
・レイド報酬は自動でインベントリに。クエを受けていない人も得られる。
・報酬はリトル~、ビッグ~の2種類あり、PT全員が同じものを得る。
 どちらが出るかはランダム。
・あけたときの内容はイカ図、S-ZEL、不滅報酬本、空など。
 レイドを呼んだ本人でも空とか普通にある。
・リトル~、ビッグ~でも報酬内容に特に違いを感じない?
 内容も確率も違わないような気が・・・。

 WLを作成。現在Lv57。バサカがLv72に。2PCシリがLv77に。とっくに77なってたと思ってたらLv76だった。

 リネ1はまったりと・・・。
基本的な装備は揃ったか。
・+8SOF烈空、+0SOC、+6MB
・+6ビショ頭、+6ビショローブ、+6ビショ手、+6ビショ靴、+6ビショ本、+4マナマント
・ROSC、ROPC、ROMRx2
しばらくこれで頑張りたいと思います。
魔法は、HW、ADSP、バリア、メテオ、ディスインテが未修得。
ADSPは欲しいところ。



1月12日(火)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)