もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年4月を表示

abc

 出張終わりました(’’
疲れた(´・ω・`)

 リネ2はそこそこできてましたが、これといって進展はないかな?
ああ、出張行ってすぐにタテオセット製作しました。
前回4連敗で一時期断念してましたが、今回は5連勝。
セットがそろいました。
封印も解除済みに。
本当は買うつもりだったんですが、あまりに売りがなかった。

 バイウム討伐に参加。
2回行ったかな?
2回ともプロフで参加でした。
タンクPTとスローPTだったかな。
分配は8~10Mくらいだったはず。

 フリンテッサ討伐に参加。
C+5、解除済み+3マジェアクセだと魔法範囲攻撃にHPが120程及ばず死にましたが、タテオだと耐えれました。
+0ですがそれでもHPが500以上残ったような?
MRの値見る限りでは大して変わらないなぁと思ったのですが、受けるダメージは結構減っているようですね。
buffも23枠になりました。突進か魔法クリ以外ではしななくなりました。

 インタールードが来ましたが~・・・。
なんかマイナスのアップが目立ちますね~。
前回はマイナスのアップはしない、とか言ってた気がしましたが・・・。



4月4日(水)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<