もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2009年5月を表示

今年の更新は・・・

 ん~恐ろしい程期間が空きました。

 さすがにいろいろ変化が?

 まずグレシア来ましたね。
プロ火のルーン石消費が増えて更に命中UPとHP増加効果がなくなって乙・・・と思いましたが、思っていたほど乙ではなかったようです。
詠唱UP、魔力UP、クリダメUPの効果が地味に生きてます。MRUPもあったっけか?
それなりにPT需要はありました。Vとの違いは何とかして欲しいですが。

 プロフがLv81に。プロ火のSEをディクリーズペナルティに変更。現在+3。
レジ闇、レジ火、マナバーンが+10パワーに。
マナリカバリが+5パワーに。ディバインロアーが+3パワーに。
他にもいろいろとSE中。しばらくSEを続けるかも?
目標は使うbuff系が+5、役に立ちそうなパッシブ系が+7、必須系が+10かな~。
3次スキルは成功率の絡みで+3までかな。とりあえずSE本をお友達価格で10冊ほど購入。
現在コストSEしていてパワールートが追加されたものについてはとりあえずそのままSEして+10に達したらルート変更にしようかな。

 HBクエが上級に。買取のタイミングはベストを逸したため結構出費しました。
 ダイナローブセットを作成。ほぼ確率通りの成功率。
あまりヘルに通っていなかったため古書が不足しまくり。
GWでかなりこもりましたがそれでも足りず、最後に残ったホースは図を買って作りました。
解除済みフルZEL、SOD2付与済み。SOD2は115Mにて購入。属性もぼちぼちつけてる感じ。現在チュニのみで闇耐性60。

 ビショがLv76になりカディへ。
更にサブクラスを育成中。現在ウォクLv62。染料はW+4。
サブクラスはAグレ装備できるようになったのでいったん中断。
カディ育成再開。現在40%程度。
サブ垢のシリがLv74に。温泉、シレノスクエは面倒なので放置。スティグマはいいですね~。
サブ垢のプロフがLv70に。インプ系buffを習得。

 初代犬がLv77に。2代目犬がLv74に。もうすぐLv75なるかな。
かなり育ちました。4代目はLv62でストップ。5代目がLv55に。倉庫で眠ってます。
6代目・・・は育ててません。むしろいません。

 猫がLv74に。まったりペースです。てかほぼやってません。

 黎明勝利の際、黎明の勝ちを予測して入れておいたので、すいている魔導でまったりと魔法書発掘。
目的のチャントオブムーブメント、コンバットをゲット。ついでなのでそのまま居座ってLv上げ&コデナ稼ぎ。

他にもいろいろあるけどとりあえずこんなところかな。



5月29日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)