もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年1月を表示

C4までに・・・

 アナキムレイドに参加し赤12石をゲット。
メインでの狩りはなし。ネクロをまったりやってました。

残るは青12~。そして今日もアナキムレイドが・・・。
(`・・)



1月27日(金)08:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネージュ2 | 管理

(・ω・)

 ん~出張前準備で忙しい・・・。
セブンサインは黄昏が勝ちましたが、54未満は負けてた・・・orz

 ヌルレンはLv70のまま。EXPは35%くらい。
今週はもう狩りしないかもだし、来週からは出張だし、C4からはプロフやるしで当分止まりそう~。



1月26日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

70

 ヌルレンがLv70に。
やっぱ70代になると気分的に違いますな~(’’*
これでPT入りやすくなるかな~。
腕前のほうは日々精進ですが・・・。

 アンタラスレイドに行きました。
特筆するべきことはありませんね。
進行もスムーズでしたし、前より更に早く倒せてDROPもなかなかだったようで。
距離が離れていたため討伐ムービーとDROP一覧が見えなかったのが残念でした。
配分は一人当たり2.757Mとウマー。

 黄昏祭典54未満に参加。
アンタラスレイド後のオーク中、抜けさせていただいて参加しました。
結果は鯖レコードの6054点だったかな?
このままキープできるといいな~。
アナキム食いたいし。

 レイドに参加。
残念ながら現物が出ず。
収入も300k弱とワーストに近い額に。
う~んう~ん。最近はウマウマばっかりしてたけどやっぱレイドはギャンブルだ~。



1月23日(月)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

出張しても遊べるようにノートPC買うかなぁ

 ん~ 最近は少々帰りが遅いせいか傲慢PTに入れておりません。
DVC坂下とかでもいいんですが、やはり収支的には傲慢かな~。

 C4を楽しみにしていたのですが、あまり楽しめないかも・・・。
2月~5月いっぱいまで出張ケテーイ。
しかも先に行ってる人の話では毎日残業とか・・・。
ん~ん~。

 >┼○ バタッ



1月20日(金)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

青石完成

 アナキムレイドに参加。
12石お育て権を見事ゲットし青12が完成。
・・・が、先にSOM作成が終わっている人に貸出し(’’
12石が出来次第もらう予定。

 次は赤12ですね。
封印期間が終わるので祭典また頑張らなくちゃ。
今度はソーサラーで頑張ります。

 ネクロは54に。
Lv56で新召喚を使える・・・とのうわさがあるので56までは上げておきたいところ・・・。
と思って韓国公式を見るとLv40からのままですねぇ。
Lv40から使えるのかもしれませんね。
・・・が、レイドで使えるLv64(アンタラスにもレジられないレベル)にはしておきたいので、やはりコツコツ上げて行きたいですね。
このキャラがSOM使う予定ですし。

ソウルボウとどちらを優先させるかは悩むところ・・・。
そういえばSOMのOPに必要なAジャムは140個のようですね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・



1月16日(月)11:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後