もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2021年6月を表示

(´・ω・`)

完全に存在を忘れていましたな(´・ω・`)
ランカーはLv113になりましたな(´・ω・`)

装備も神指Lv2、神首Lv2、竜拳を買ったり、その他いろいろ変わった気がしますな(´・ω・`)

Lv110+のキャラが5~6匹になりました。
イースかヒラがLv110になれば傲慢ソロPTとかできそうです。

とりあえずランカーは105IDのバラ、クロを秒殺できる程度の火力になったので現在はLv110の弓の装備をちまちまとそろえています。

スキルクリ率ダウンの修正が入ったので、微課金プレイヤーとしてはなかなか火力上がらなくて苦戦しております。



6月24日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)