もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2008年5月を表示

すっかりわすれていた

 おおやばい このサイトの存在をすっかり忘れていた(’’
まぁ別にいいのか。

 1PC側シリはLv60に。2PC側プロフ、シリエル共にLv58に。
犬は3匹目もLv55になり、現在4匹目がLv50だったかな?
初代BMWはLv62になりました。狩場は異教徒と魔導をいったり来たり。
バウはLv57、トレパンがLv52になりました。

 C最強アクセは指のコアは入手が難しいので買いました。
首と耳は製作。とりあえず3セットはゲット。

 フォゴ剣にOPつけました。レイド落札で12石まで上げてあとは狭間。
アルカナも買って同じくアキュOPつけましたが、結局売り払い+4タラリーを購入。
アルカナはなんとなく欲しくなって買いましたが、使い道が全くなかった。
ミスアキュについてる精錬クレの性能がよすぎですね。
でも多分そのうちまた買うかな。なんとなく欲しいし。

 狭間レイドはLv62の犬でもばっちり当たりますね。
あたりさえすれば結構な攻撃力なのでかなりの火力になります。

 信託クエクリアしました。
バーラーは前半の範囲が痛い&ひたすら固かった。
ヘルバウンドにも多少進出。おいしい狩場ですね。
PT少なめで競争率高そうですが。
聖の原石、ドラコ弓コアなどが出てうまうまです。
EXP的にもかなりいいのかな?
1匹のEXPは高いのですが、倒すのに時間がかかるので効率いいのかどうか今ひとつわかりません。
QKもかなり多めになりますしね。

 太古でもさもさ狩りをしてみたり。
EXP的にかなりおいしい狩場になっています。
アデナ的には魔法書が暴落したので今ひとつでしょうか。
スポはそこそこおいしいと思います。

 クエアイテムがたまり魔法書、製作図と交換。
魔法書はハズレ。製作図はナーガを選択。
ついでなので製作を試みようとしてますが、コアの売りが全然ない(´・ω・`)
失敗したら半年は愚痴りますヨ。

 アデナ手持ちは30M切るくらい。
無駄遣いしすぎたorz



5月9日(金)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)