もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年3月を表示

(?_?

 ちょっと更新してないなぁ、と思っていたら1ヶ月以上経過していてあらびっくり。
LV68になりますた。レアは・・・びっくりするほど出てません(’’;
シリオラがLV42シリエルになりますた。ネクロ候補はLV31で一時封印~。
当面の目標はシリエルLV44かな~。後C3来るまでにプロフをLV75にしておきたいですね。

 武器としてランシアを手に入れたのですが、PT時の使い勝手が悪く、休養中の方の装備のサムサムを借りてます(・ω・)
防具は~・・・現在アバローブセットですが、なんとなく青狼セットも欲しくなり現在まったり作成中。
お金ないけど。
アバはシリエルに払い下げよう。(いつになるやら

 最初の4行は書いた日付が違うのですが(かなり昔に書いて放置してた)、
昨日傲慢10Fでドム盾がでましたね。買い取っていただいて分配しました。

 最初はプロフ持ってるところにシリエルなんか作って意味あるのかな~と、なんかイマイチ乗り気になれずに作り、途中その疑問感からか育てるのが異常にだるく感じたシリオラさんでしたが、転職してからはおもしろーい。
ていうかPT参加メインにしてからかな~?まだスリープも使えるし、リチャもあるし、クルマとかの方がDVCや傲慢より変化があって楽しい・・・。
シリエルだから、ってわけじゃなくてクルマPTがが楽しい、のかも?
DVCとか傲慢とか(特に傲慢)、やることが単調作業で面白くなさ過ぎですね(´ω`
まぁEXPウマーだからいいけど。



3月25日(金)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)