もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2008年8月を表示

Zzz

 1週間程コツコツ頑張り、なんとかコデナを稼ぎきりナーガにOP付与。
また、Lv80になってSEを再開し、失敗したものはそのまま放置しつつ進めていった結果、2次スキルでよく使うものはだいたい+3に。
レジ闇が+4かな。
 その後プロ火SEに。1回の消費がLv80換算でEXP1.4%程度。
1回目:+1 → +2で失敗
2回目:+0 → +1で失敗
3回目:+0 → +1で失敗
4回目:+0 → +1で失敗
5回目:+3成功
だったかな・・・。11~12%程度つぎ込んだか(´・ω・`)
プロ火はとりあえず+3でいいかな。
成功率は58%、56%、54%、42%だったかな。
Lv80だと+4の時点でガタッと落ちますね。
 その後ルーツをSE。+9に。ルーツもこれでいいかな。
Lv80だと+10の成功率74%でした。やる気はありませんが(’’



8月28日(木)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

a

 前回日記を書いた時点でナーガコア@7、エンリア@20、補強板@53くらい足りなかったのですが、そろってしまったので挑戦しました。
今度は成功~。成功してしまったので次はOP・・・。実に遠いです。とりあえず包丁を売って資金にしたいと思います、ハイ。
ナーガコアは2M買取で1ヶ月以上かかったと思います。

 プロフのスキルSEをぼちぼち再開しようと思い、メンタルシールドSE+2(95%)に挑戦。
結果は失敗。失敗するとわかっていればパワーの選択肢が増えてリセットしたいレジ系をやったのにいいいいいいい。
ksg!



8月6日(水)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ひさしぶるす

 なかなか更新する暇が・・・。

 1PC側シリはLv62に。2PC側プロフ、シリエルもLv62だったかな~?
犬は4匹目もLv55になり、1匹里子に出しました。
その後星ハッチの育成を始め現在Lv57。
初代BMWはLv65になりました。外見が少し変わりました。狩場は異教徒。
バウはLv59になりました。

 ナーガ製作は失敗しました。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
現在2回目の製作準備中もコアが買い取れず。お金もありません。

 ドラコ弓に属性付与中。現在火120。
目標は150。現時点で神託では1.7倍ダメージの様子。
変身を使えばプロフでもクリ2発狩りできます。

 プロフがLv80になりました。
当分は適当に稼いでSEしたいと思います。

 グレシアになって犬のEXP配分ルールが若干変更になっているかも?
グレシア前はソロのときは飼い主のLVでEXP補正だったはずですが、
グレシアからはソロのときでも犬は犬のLVでEXP補正が入っている気がします。
完璧に検証したわけではないのですが・・・。
ちょっと気になるところです。



8月4日(月)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)