もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年7月を表示

QA

 なんか3連休が普通に休めたのでチョイと廃狩りを。
結果、ダンサーがLv76-32%からLv77に。SPは68MあったのでSM踊と石化踊を取得。
この調子ならLv78スキルもSPは問題ないかな。

 アンタラス討伐に参加。
分配は・・・13M?だったかな?

 QAリングオークに参加。605M落札て。
お金が100Mくらい足りない・・・。こんなの買えねーよ!



7月17日(火)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


 猫がLv56に。

後は・・・変化ナス!

8月末までは時間があまり取れなさそうなのだ┐('~`;)┌



7月11日(水)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

( 3_3)

 仕事が忙しくなってきて更新がままなりません。

 ダンサーがLv76に。
転クエも無事終了し3次転職しました。

 猫がLv53に。実に遠い(´・ω・`)
Lv48あたりまでワニ島でカイ猫と共にゴリゴリ。
Lv48~Lv52は象牙周辺で魔法狩り主体。
Lv52~は象牙ソロ&FVペアorトリオ。

このくらいのレベルになってくるとそろそろソロよりPTの方が効率が出ますね~。
はやくLv56にしたーい。



7月4日(水)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)