もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2008年3月を表示

a

 1PC側シリエルがLv57に。2PC側シリエルがLv51に。犬はLv50に。
シリエルがLv52になったらプロフの方を上げようかな。
初代BMWがLv59に。@1で姿変わりますね。楽しみです。
異教徒浅瀬はLv57シリエルだと薄青になってしまったので、今はLv51バウで狩りをしてます。現在はLv54に。
骨が5000程たまりました。牛乳もスポれてかなりおいしいかも。
 C最強首、耳コアが出るのでLv55になったら墓地で残りの指コアを集めてC最強アクセセットを3セットほど作ろうかと画策。
Lv57シリはLv58まで上げたいのですが、異教徒奥はBOTだらけで場所確保が難しい状態。移動もメンドイです。

 青ローブセットを20Mで購入。掲示板みたら普通に18M売りあった・・・。
露店しかチェックしてませんでした。
露店だと21M~ばっかりだったから安いと思っちゃった。失敗。

 フォゴ剣が欲しくなり110Mで衝動買い。OPつけようかな。Sジャムに必要なコデナは自力ゲットできそう。@2Mコデナ程かな。
問題は13石。気長にいくしかないかな。

 信託クエは残りはバーラーのみ。
しかし爪がありません。

 資金は衝動買いがたたって220M程度。



3月18日(火)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)