もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年8月を表示

aa

 猫がLv61に。ようやくA装備です。
Lv62は遠い・・・。

 踊がLv77-87%程度に。
ん~@1週間くらいかな~。
踊がLv78なったら次は猫はさみつつ弓かな~。

 資金は37M程度。
狩りも金策もしていないのでなかなかたまりません。

 久々に76石が来たので精錬を。
ミスアキュはパッシブクレLv3、サムツルは攻撃時サイレンスがついているので、BLOに。
結果は・・・乙(´・ω・`)

 ん~最近特に目標がありません。
なんか立てておこう。

・ボスアクセ購入(ザケンかフリンかな)
・弓をLv78に
・猫を3次転職(まだLv61ですが)
・スミスをLv70に(まるでやる気なし)
・バウを猛獣スポレベルに(同上)
・SOMとBLOを+3に(イベントとかで出ない限り貼らない)

うん、弓と猫以外は実現することないな(’’



8月30日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ほげほげ

 猫がLv60-82%に。
なんとか休みでLv61いけるかな~?
Lv62にしてサーヴィターブレッシングは覚えておきたいところ。

 アンタラス討伐に弓で参加。
3~4回死んだかな?
ドラコが+3になったのとQAリングのせいなのか、やたらタゲ来ました。
単なる偶然かもですが~。
物理攻撃のクリティカル値に反応しやすいのかな?

 インペ頭図があまりに売れないので勢いで製作。
結果は成功。しばらく売らずに倉庫で寝かせるかな・・・。



8月23日(木)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

(・-・)

 猫がLv60に。@1LvでAグレ装備可能に。ん~遠い(´・ω・`)

 邪教クエの清算でS-DAIが出たため、借金50Mはなんとか完済となりました。

 ダンサーのEXPがようやく60%に。
基本的に狩りをしてないのでなかなかあがりません。

 Lv75クエやらサブクラスクエやら血盟Lv4~5クエやらの手伝いなどをいろいろと。
サブクラスクエは2人ほどやりましたがどちらもブラッディガーディアンの1匹目でクエアイテムゲット。
ん~運いいですね~。
血盟Lv4~5は一気にやりましたが4時間近くかかったかな?
やはり巨人が時間かかりましたね。

 Webポモナに3回程挑戦。2回黄色、1回青。全てハズレでした。
公式を見て青が出やすいネクター配合で挑戦しましたが出ませんね~。

 シレノスクエを清算。インペ頭図ゲット。しかし売れず。
安いのかな?コレ。

 賢者の石イベントは現在緑1回、赤1回挑戦。
結果はピエロ帽子:祝帰還と牛乳10本。
牛乳が「イベント用」とかついてて既存の牛乳と別枠でうっとうしいです。
ピエロ帽子の帰還は装備してからディレイ開始で使えるまでに20分ほどかかる感じ。
消えるまでに2回使いました。(幻影装備で300分で消滅)

 先日ゲットしたQAリングについては特に体感なし。
まぁじーっとダメージログ見ればなるほど確かにクリダメは増えてるかな?

 ザケンorフリンに向けてお金をためて行きたいところですが商売をする元手すらありませんね。



8月15日(水)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

QA

 忙しくて狩り出来てません。
猫がLv58に。ようやく自己バフのみでATK1k超えです。

QAリングを購入。570Mでした。
安いときは510Mくらいとかもあるようですがなかなかタイミングが~。
もういい加減次のステップを目指したかったので、これでいいかな~みたいな(’’

借金50Mです(´・ω・`)
全キャラの持ち金かき集めれば30Mくらいはありそうですが・・・。



8月3日(金)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)