もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年8月を表示

出張とか出張とか

 えーまったりというかまったくというか、いきなり出張とか5泊6日とかアリエネ。
ってことでLvは53で停滞。むきぃぃ!
ドム鎧は9.8Mに下げると1分足らずで売れました。HAHAHA。
おかげさまで借金は完済。
しかしコストパフォーマンスの関係などでエミナの方をメインで使ってたり。

 まぁやってないので特にネタもありません。



8月31日(水)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

Lv75達成&サブクラス取得 そして・・・

 期間をあけすぎましたね。
えー簡単にまとめると~・・・。
木曜日午後より廃プレイを行い、土曜日真夜中にLV75を達成。
日曜日午後1時よりのLv75クエイベントに参加し、同日中にLv75クエの残り&サブクラスクエをやり遂げサブクラスに転職(?)しました。
選んだサブクラスはヌルレンです(’’

 以前から情報を得ていたワニ島でクエを絡めて少人数でもさもさ、その後はFVでもさもさ、ペアの場合は墓地でウマーしつつ何とか盆休み中にLv52を達成。
ついでに気合でハザードを作成。シル軽セット&ハザードOPチープ&DDとなりました。

 木曜日~土曜日は本当に辛かった・・・。
ゲームなのにこんなに必死こいてる自分はアフォだな、と思いつつもアフォを演じきりました。
しかも満足しました。HAHAHA。
収入はすごかったですね、1日あたり1M以上稼いでたかも・・・?
こりゃ廃人の資産がすごいのもうなずけるなぁと改めて感心しました。

 シルレンにするかダンサーにするか、ヒーラー系にするかではカナリ迷いました。
最初は本当にこれ育てられるかなぁ・・・などと疑問に思いつつやってましたが、サブクラスを選ぶ人はプロフ、シリエル、ダンサーが非常に多い気がしますね。
自分はPTに1つだけの職だと同職の方と知り合える機会が少ないのでアタッカーにしましたが、サブクラスの職比率を考えると妥当だったかもですね~。

 しかし弓強いな~。
プロフLv75でDD装備の攻撃力なんてLv40のエミナ装備時点で既に超えてるし・・・。
フルバフ時のクリダメ2000超えたりするし・・・。ナニコレ。

 よくPTしてるサブクラスプロフさんのLvも早く52にして、DVCとか行きたいですの~。
今週末には可能かな?

 ・・・ネクロはほとんど全くやってません。
しばらくお休みですね(’’

 単騎もするだろう&複数防具を買うお金はないってことで、防具にはシル軽を選択しましたが、これでよかったのかしら。
なんかテカセットと防御ほとんど変わらないし・・・。
もしかして他の装備のほうが良かったのかな・・・。調べてみよっと。(他の調べてなかった

 ハザードはOPチープ付が買おうと思う直前まで露店売りがあったのですが、ちょうどすれ違いで売れてしまった模様。のおおおおおおおおおおおお!
しょうがないので気合で作りましたが、急いだためカナリお高くなったかも・・・。
とりあえずお金が足りなかったので借金生活に。
ドム鎧を売って借金返済を目指します。
後無駄に買った素材もさばかないとね。

 とりあえずサブになってLv52、と一通りやりたいことは達成できたのでしばらくはまったり過ごしたいと思います('-'*)



8月23日(火)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

タイトル考えるのダルい(’ω’

 ポモナイベント終わりました。
大きいの1個小さいの10個くらい割ったかな~。
C-ZELが最高だったような。まぁこんなもんかな(’’
ネクロソロのいい刺激になりました。
 そんなネクロはもうすぐ52歳。
デスリンク試すのが楽しみです。
最近はソロPTなるチャットPTなどの募集もあり、ソロ休憩時でも退屈せずに済むのでいい感じですね。

 プロフは現在LV74-29%。かなり飛ばしてます(’’*
C4情報が発表されましたね。検索すればいろいろ出てくるようなので省略しますが(・ω・)
まぁプロフのスキル追加は絶望的な感じなのでクラス面での期待はしてません。

 広大なマップ追加で冒険感を味わえればなぁとの期待はしてますが。
リネ2始めたころのようなワクワク感がほしーですね。



8月4日(木)08:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)