もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



タイトル考えるのダルい(’ω’

 ポモナイベント終わりました。
大きいの1個小さいの10個くらい割ったかな~。
C-ZELが最高だったような。まぁこんなもんかな(’’
ネクロソロのいい刺激になりました。
 そんなネクロはもうすぐ52歳。
デスリンク試すのが楽しみです。
最近はソロPTなるチャットPTなどの募集もあり、ソロ休憩時でも退屈せずに済むのでいい感じですね。

 プロフは現在LV74-29%。かなり飛ばしてます(’’*
C4情報が発表されましたね。検索すればいろいろ出てくるようなので省略しますが(・ω・)
まぁプロフのスキル追加は絶望的な感じなのでクラス面での期待はしてません。

 広大なマップ追加で冒険感を味わえればなぁとの期待はしてますが。
リネ2始めたころのようなワクワク感がほしーですね。



8月4日(木)08:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こっそり....

おひさしぶり~^^
久々のパソコンです~
書いてあることはよくわかんないけど、がんばってるんだね~
みなさん元気ですか~?また来ますね~では~^^


 by あこ | 8月16日(火)21:53

ひっそり....

 お元気でやってるようで何よりです
リネ1にはたまに顔出してるそうで、オラもたま~に行くので会えるといいですの~
ちなみにオラはゲームしか頑張ってません('-'*


 by もか○ん | 8月23日(火)08:42


(1/1ページ)