もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年2月を表示

さ、さむぅぃ

 新キャラを作りました。
現在ウィザードLV21(’’
将来はネクロになるか、ウォーロックになるかで悩んでます。
時間の余りないとき、誰もいなくて暇なときなどに起動したいので単騎できる職・・・後ハッチ育てように・・・と思うのですが、猫かわいいしネクロいろいろできるし・・・悩むわ~(@@;
 とりあえずコツコツ頑張ります(´ω`
( ̄_J ̄)ん?・・・コツコツ・・・骨骨?



2月22日(火)08:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)

 とりあえず薬を飲みつつ、生活に気をつけて何とか腹痛回避中・・・。
巨人でB-DAI、DVCでアバ頭がでたくらいかなぁ。
ネクロ育てたくなったのでエロフメイジ19歳を削除中(・ω・)

 DVC浅瀬の敵がそろそろ緑が増えてきて今ひとつ
おいしくなくってきましたね。今日は傲慢にいこっかな~(´ω`



2月16日(水)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

体調不良

 体調崩して休んで病院に通ってました(´・ω・`)
内科検診、血液検査、CT、超音波検査、胃カメラなどとこなしていった結果、19の頃にあるといわれて忘れていた胆石がやっぱりまだあるね、ということと胃炎になっていることが判明(@@;
 腹痛の原因は胃炎かなーとも思うのですが、医者いわく、常に痛いわけじゃない
腹痛の場合は胆石原因の線も捨て切れないとか。
CTや超音波では確認できなかったけど、胆管に細かい石があってそれが刺激して起こっている可能性もあるけどそれを確認するには入院が必要だと。
んでもって胆嚢を取ったほうがいいとか言われたわけですが、その場合でも入院が必要と(@@;
 2週間の入院が必要とか・・・。さすがに2週間はなぁ・・・。もう今回の体調不良で1週間は休んだしのぅ。
とはいえこのまま腹痛が取れないと気が狂いそうなのでちと考えねば・・・。
ここまでで学んだ胃炎対策を講じて様子見て、それでも治まらないなら手術に踏み切ろうかとおもいます(´ω`;

 ってことでリネ2もあんまりやってません。
LVは66になりますたが。



2月9日(水)09:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

調子が・・・

 体調崩してしばらくくたばってますた(´・ω・`)
ここしばらくレアも出てなかったわけですが、昨日DVCにて久々にぽろっときますた。
なんと現物が2つも!ダマ剣&シル盾コター。
ってことで売却、配分待ちです。
借金とかも回収して全部あわせると所持金10Mってところかなぁ・・・。
武器にはほど遠いねOTZ



2月2日(水)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)