もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2011年7月を表示

あべし

 トレパンがLv84-85%に。
盾がLv85-20%に。
盾の誕生日が去年の7/11だったので1年かからずLv85になったことになります。
誕生日POTでサブ踊りを育成中。現在Lv52。
ドンブリがLv84-20%程度に。
カディがLv83-50%程度に。ようやくアンタラスのデスペナが戻りました。
シリのLv82フレヤクエは無事終了。無難にMウィルをゲット。
1垢シリのLvが80に。
2垢プロフのLvも80に。
WLがLv79に。ネクロがLv81に。ソルブレがLv81に。もりもり上がってますがお金がついてきません。

 フレヤ首を購入。
ベスペルカッターは+4にしたものの属性はまだ150。

 トレパンで空間クエをクリア。カディでもやりましたが、カディはクリア済みでした。
そしてべレス討伐へ参加。いろいろ事故もあり、結果はべレスまでたどり着いてのち時間切れ。
なかなか面白かったです。

 盾のSEをぼちぼちと開始。まずは2次スキル+10~13を目指すかな。
メインプロフのSEを久々に。レジ闇、火、水が+25になったかな?

 当面の目標はカッターの属性を300にする&バペの原石レベルの属性を終わらせる、かな。



7月14日(木)12:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)