もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年6月を表示

( 3_3)<さぐぇ~

 ( 3_3)・・・?
なにやらいろいろ疲れる今日この頃・・・。

 とりあえず黄昏また負けてましたね。
次週積極的にやってみてなんとか活路を見出したいところ。

 某プロフさんの日記にてDCローブ装備時のMP回復についての情報が載ってました。
どうやらMEN-4にDCローブ装備でもMP回復は問題ないようです。
データを元にざっと計算してみると、MEN-1あたりMP回復量は-0.2%程度なのかな~?
ほとんど影響なし?って感じでした。
自分もDCローブを目標にしたいと思います。

 STR+4 COM-4染料入れました。
フルバフ時で攻撃力+50くらいだったかな?
HPは-400くらい・・・うーん びもー?
WIT+5にする予定だったけどDEX+4染料入れようかなぁ・・・。
WITは今+3入れちゃってるけど+4彫りなおすかな・・・。
ん~悩む悩む。
STR+4染料は露店買いで入れましたが、DEXとWITはマモンで買うことになるだろうから~・・・コデナで3.4Mほど必要か~・・・(´_ゝ`)<やってらんねぇ~



6月30日(木)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

黄昏勝ってくれぇえええ

 えー(’’;
まぁしばらく忘れてたわけですが。・・・日記の存在を。
前回の後だと~またレイドに参加して580kくらいだったかな?の分配をいただいて~。
タラム手が思ったより高く売れたみたいで2Mの分配を受取って~。
久々に腹痛で転げまわって病院に行って~。
黄昏祭典無制限に出て~。

 ・・・後はチョコチョコ狩したくらいかなぁ。
祭典もっと出たいけど人脈ないとなかなかPT組みにくいですね。
知らなかったけど祭典用の掲示板があるそうなのでそこに参加希望、って書いておけばいいのかな?

 チョコチョコお金がたまったのでBクリ、Bジャムを買ってようやく死者の栄光が完成。
後は10M分程度のBクリを買えばA武器クエは乗り切れるかな・・・って遠いなオイ。

 A防具はDCローブとマジェローブの間で未だに揺れてます。
んー・・・やっぱマジェかなぁ。
貯めてる素材売って現物を買ったほうが早いのかな~?
材料だけ揃えてC4で100%図待ちの方がいいのかな~?ん~悩む悩む。

 B武器3つ目の方が先かな(’’?



6月27日(月)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

特にこともなく

 あ~やっと引越し終わった(’’;
ん~先週はひたすらレイドに明け暮れてましたが、初日以外はさっぱりいいものが出ませんでした。
初日が1Mチョイの配分で、そのほかの日は50k以下でした orz

 セブンサインダンジョンにようやく入れるようになったわけですが、また黄昏を選択。
しかし相当気合入れないと黄昏の勝利はないのかも・・・?
祭典PTとか組んで参加してみたいんだけどなかなか・・・。

 LVがあがり73に。
ん~75は遠いなー。まぁ今まで通りでまったり行きますかな。
とまぁタラム手とか出たくらいで特に書くこともなく。

 ハートイベントは50セット程やってC-DAI6枚ゲットだったかな?
おかげでMFDとあきゅOP付ホム剣がそれぞれ+3になったくらいかな~。



6月22日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ひっこし

 んーんー(’’
職場が来週から引越しでいそがしー。
こういうときに限って追加で仕事が来たりします。
うざっ!

 黄昏は負けてしまいましたね。残念です。
今週はDVC、傲慢、火炎とレイドボス討伐にがんばろーっと(’’*



6月14日(火)17:07 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネージュ2 | 管理

イベントキタワー

 セブンサイン第2期が始まりました。
所属はいったん初期化されるんですねぇ・・・。
INする前にはちゃんと確認しようと思ってたのにすっかり忘れ・・・入り口まで行ってから思い出したorz
恥かきますた。
全キャラ2次転職とかになると黎明所属は難しくなりそうだなぁ・・・。
まぁ現時点では無用な心配なわけですが。

 恥といえばニョッキの内容もおかしい部分とかありますね~。
先週の褒賞期間で狩に行ってるときに「リリム、ネフィリムシリーズ」とよく記述してましたが、リリムシリーズは出てなかったですね(・ω・`)
褒賞期間中は黎明が勝つとリリムのみ、黄昏が勝つとネフィリムのみとなるそうで。

 イベントが4つほどきますね。
ハートイベント、宝くじイベント、レイドボスイベント、フィールド狩り推進イベントですかな。
ハートイベントの景品は韓国のGWのイベントと同じかな?
宝くじイベントはイベント期間中に発売される2回の宝くじの賞金が+100Mされるというもの。
レイドボスイベントはレイドボスのDROPが2倍になるとか。
フィールド狩り推進イベントは格安料金のGKが出現する、というもののようですね。
 なかなか楽しめそうでいいと思いますが・・・。
いや、イベント自体には大賛成だし本当に楽しみにしてます。
が、開発者じゃないからプログラムの改造、及び開発元からアップデートがくるから改造しても元に戻さないといけない大変さはよ~くわかるんですが、それでももうちょっと力入れてくれても~。
リネ1が最近は力はいってるようなのでリネ2でも頑張って欲しいかな~。
まぁ不満というよりは期待です。

 不満があるとすれば今週は出張があることくらいですかね。
こういうときに限って出張とは・・・。むきー!



6月7日(火)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後