もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



( 3_3)<さぐぇ~

 ( 3_3)・・・?
なにやらいろいろ疲れる今日この頃・・・。

 とりあえず黄昏また負けてましたね。
次週積極的にやってみてなんとか活路を見出したいところ。

 某プロフさんの日記にてDCローブ装備時のMP回復についての情報が載ってました。
どうやらMEN-4にDCローブ装備でもMP回復は問題ないようです。
データを元にざっと計算してみると、MEN-1あたりMP回復量は-0.2%程度なのかな~?
ほとんど影響なし?って感じでした。
自分もDCローブを目標にしたいと思います。

 STR+4 COM-4染料入れました。
フルバフ時で攻撃力+50くらいだったかな?
HPは-400くらい・・・うーん びもー?
WIT+5にする予定だったけどDEX+4染料入れようかなぁ・・・。
WITは今+3入れちゃってるけど+4彫りなおすかな・・・。
ん~悩む悩む。
STR+4染料は露店買いで入れましたが、DEXとWITはマモンで買うことになるだろうから~・・・コデナで3.4Mほど必要か~・・・(´_ゝ`)<やってらんねぇ~



6月30日(木)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)