もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年9月を表示

DVC

 ヌルレンがLv60に。
DVCPTに潜り混み。FA&TL担当の7人PT。
橋下~正面奥~坂下と行き~。
坂下の敵は薄赤以上なので全くよけませんhh
 なってないFA&TLでご迷惑おかけすると共にリンク処理してくれる人のありがたみを思い知りました(’’;
とりあえずTLはともかくFAはキツイっす。
もうちょっとLv必要ですね。



9月28日(水)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ちょっと計算

 ちょっといろいろ確認を・・・。
・現在の持ちキャラ
もかたん ・・・ Lv75プロフ(Lv59ヌルレン)
もかっぺ ・・・ Lv53ネクロ
もかぽん ・・・ Lv49ソーサラー
もかりーに ・・・ Lv49シリエル
もかっち ・・・ Lv47トレパン
もかちん ・・・ Lv34アルチ
もかにゃん ・・・ Lv30スカ

・装備
ブラッディオーキッド(32M)
ハザードボウ OPチープ(27M)
DD OPクリダメ(28M)
エビ杖 OPボディ(27M)
ホム剣+3 OPアキュ(8.5M)
DS OPフォカ(7.5M)
MFD+3(5.5M)
マナダガー+3(1.5M)
ターバル(1.5M)
DC盾(1.8M)
青狼ローブセット(16M)
アバローブセット(10M)
シル軽セット(10.5M)
アバ盾(850k)
テカセット(1.5M)
強化ミスリルセット(1M)
カルミアンセット(800k)x2
FP盾(600k)x2
ブリガンセット(1M)
BOアクセセット(6.2M)
Cアクセセット(2.2M)x2
エルブンアクセセット(420k)x2
などなど

その他の装備やら倉庫アイテムやら所持金やらで10Mくらいかなぁ・・・。

合計すると・・・。
総資産は200Mチョイらしいです(´・ω・`)
これってやっぱ貧乏だよね・・・。
OEなし、転売もほとんどしてないとこんなものってことで。
商売する時間がほしー。



9月27日(火)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

あいうえお

 ヌルレンが・・・59のまま。
あんまりやってません。
ソロに飽きてきました。
で、DVCPTに参加。意外に攻撃当たりますね。
無駄にタゲをはがさないように気をつければTLもなんとかこなせるかなぁ?
とりあえずEXPは80%くらい。

 アルチがLv34に。
荘園でまったり。エンリアを売って生計を立てるもLv40までにFPAセット&OPAorヤクシャは到底無理そう。

 レイドに参加。
2回+追加編に参加して合計500kほど稼いだかな?
全てLv53ネクロで参加。
2回目はPTLに任命(ランダム)。分配は@1人残った状態。

 ソーサラーのLv上げを開始。
Lv53にして祭典用キャラとする予定。
その後ネクロはずっと育てようかと(’’

C4でAグレ100%実装されてるとの情報が。
が、ソースは確認できず。素材集め開始するかな~。



9月26日(月)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

C4

 ヌルレンがLv59に。
サイレントバレーの敵にも若干攻撃が当たりやすくなったかな?

 アルチがLv32に。
あ、スキル覚えるの忘れてる(’’
本日は改良種が不作でした(つ-T

 エビ杖+3 OPボディ買いました。
掲示板で、
26M売り・・・連絡つかず
27M売り・・・売切れ
28M売り・・・露店で27.5Mで販売してた
で結局一番高い27.5Mを(´・ω・`)・・・。
OPなし+3が25Mであったんだけど、ネクロが将来狩りにも使うことを考えるとデスリンクするときに便利かなぁと思いOP付を購入しました。

 フォカDSとチープエミナは売却終了。
7.45Mと11Mで売れました。

 C4情報が出てました。
情報がたくさん出ていましたが、興味のあるものをざっと。
・Lvキャップは78になる。
・Lv76になるとクエを受けて3次職になれる。
・3次職には新規スキル追加。
・既存スキルのエンチャントが可能に。
 エンチャント時に消費MP減少、威力増大などの方向を決めて、以降その方向に強化できる。
 失敗すると最初のエンチャント前の状態に戻りEXP及びSPは消費。
 最初のエンチャント時にはEXP、SP以外に何か必要かも。
 Lvを下げるようなEXPの消費はできない→EXPが足りない場合はエンチャント不可。
・サブクラスも3次職になれる。
・ノーブレスはキャラに適用。メイン、サブのクラスに関係ない。
 (ノーブレス専用スキルはいつでも使えるし3次職と併用可能)
・新サモン追加。ネクロにも追加。
 サモンに解散コマンド追加。
・プロフの3次職の名称はハイローバント(ハイエロファント=教皇のことかな?)
・新ペットが追加。(3種類かな?)
 新ペットは既存ペットより攻撃力が低いらしい。
・ハッチ、ストの能力見直し。
 黄昏=移動、星=魔法、風=攻撃のスタイルとなり、スキルも応じたものを追加。
・祝福された強化スクロールの追加。
 エンチャント成功率とエンチャントの効果は既存と一緒だが、
 失敗したときに武器が溶けずに+0になるだけで済む。
・Sグレの使用可能Lvは75からに変更。

 知りたいけどわからなかったこと。
・Aグレ装備の100%図の存在
・新スキルの詳細

 こんなところかなぁ。



9月22日(木)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

祭典用武器

 先日Lv52ネクロで祭典に出てみた。
普段デボセット&アクセなし、MFDで狩りをしているので装備移動が大変だった。
アバセット、C最強アクセ、アキュホム+3でPTに入って現地に集合して気づいた。
あ、B武器装備できるLvだからアキュホムではパワー不足・・・?(’’;
 エンパがあるので弓は祝2発で倒せるのだが、他の敵はミスティックがないと祝2発で少し残る感じだった。
おーん(´△`)
ってことでB武器ゲットだ!と思った。
でもお金がなかった。悲しかった。倉庫を見てみた。チープエミナとフォカDSがあった。売ろうと思った。
・・・誰か買ってくださいorz
今朝見るとフォカDSは売れてた。後はチープエミナか~。
エビ杖+3(+OPボディ)でも買うかな~。OPはどうするかなぁ。



9月21日(水)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後