もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年9月を表示

こともなく

 いろいろ回ってみた結果サイレンとバレーがいいっぽかった。
クエでカイル系コイン(要ロイヤル会員)、盗まれたインフェルニウム原石がでるので自己バフ&ヘイスト1POT&OPがぶ飲みでもなんとかトントンくらいかな?
問題はまだ白になったばかりの敵らしく、攻撃がやたら外れる点。5連続とか平気で外れます。後スタンがあってかなり痛い。
理想とは言い難い狩場なのですが、現時点でここ以上の場所が見当たらない・・・。
赤字を気にしないなら墓地中腹の方がよさそうだなぁ。・・・ヒマをみて試してみるか。

 最近興味の出てきた爆破狩りを堪能すべく、ギランを出発したLv21アルチ。
現在Lv31に。最近の財政難(いつもだったorz)のため、Lv40~の装備代は自前で調達すべく荘園も絡めたり。
おいしい種はいつも買い逃すので、微妙な種でコツコツ頑張ってます。とりあえずフルSS&POTがぶ飲み狩りだけど微妙に黒でてるかな~?って感じ。
まぁ58は遠いです。ってか今のヌルレンのLvじゃん。ヌルレンでも結構かかったしドワだとかなり辛そうな悪寒・・・。
がんばろうがんばろう('~`;)
 荘園は意外に面白いですね。
クエと絡めれば殴るだけの単純作業でも刺激になるのでなんとか頑張れそう。
ただ改良種子を使ってるんだけど、収穫率が低すぎなのがちょっと・・・。でも普通のやつはすぐ売り切れるし~。

 ネクロはLv52のまま。狩りしたり祭典でたりで少しEXP上昇。
祭典用にB魔法武器が欲しいところ。



9月20日(火)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

狩場探し その2

 DVにいってみた(’’
ケイブキーパーとかの蛇系を倒すのかと思ってたらサキュだった。
サキュは~OBとかC1の頃シルレンが良く単騎で倒してたのを見てて、実際楽に倒せるんだけど~・・・。
今のサキュってばMPドレイン使うのね('~`;)
1buffでMP切れてQKする羽目に・・・。2buff程やってこりゃあかんわってことで退散。
MPドレインとアイスボルトさえなければいい狩場なんだけどな~。
次はサイレントか火炎浅瀬を見てみるかぁ。

 レイドイベントに参加。
フィールド系6体を倒してタラム重、DC靴など・・・お一人様1Mチョイでうもぁ~。
毎回のことですがナイトメアドレイクはタゲ固定が大変ですね。



9月16日(金)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

狩場探し

 ヌルレンがLv58に。
墓地入り口のオークが薄青になってしまった・・・(’’
奥の将校を狩ろうかと思ったのですが、ガーゴイルとか他のアクが邪魔&将校痛~い。
こりゃアカンわ~ってことでさすらいの狩場探し旅へと旅立ったのです。
・使途左下のアンデッド地帯 → 敵全部リンク&弓が痛い
・火炎の沼 → 敵真っ赤
ん~ん~・・・後はDVなのかな~?
なんかクエないかな~・・・ぉ。DVにあるな。
ってことで次の狩場はDVっぽいです。
~61まではDVで61~は城砦になるのかな。



9月15日(木)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ジョブ占い

 ヌルレンがLv56-50%に。

 そいえば公式にジョブ占いなるものができてますね。
ttp://www.lineage2.jp/app/job_uranai/index.aspx

結果は・・・1.タイラント、2.シリエンナイト、3.スペルシンガー
・・・(・ω・)?

1.アタッカー、2.タンカー、3.アタッカー
1.オーク、2.DE、3.エルフ
1.近接、2.近接、3.遠距離
1.物理、2.物理、3.魔法

どういうくくりにしても関連性が見出せないΣ(゜□゜;
ちなみに7キャラいて枠は全て埋まっているわけですが
上の3つの職のキャラは1つもありません・・・アヒャー。



9月9日(金)09:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

プレイ時間も少ないですし

 ヌルレンがLv56に。

・・・終わり。うはw書くことがないwwうぇうぇwwww


ちょっと壊れてみました(’’



9月7日(水)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後