もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年9月5日を表示

どにーちょ

 ヌルレンがLv55に。
マスタリを上げ、武器を単騎でもハザボ使用に変更。
狩場は相変わらず墓地。とりあえずまだ緑以上なので、もうしばらくはここで頑張ろうかな。

 後はゴレの爆破狩りを体験してみたくて製作ドワを育てるか検討中。
1年ほど前に作った3rd製作ドワ、Lv21でずっとギランで売り子さんをしていたのですが、Lv30スポドワの装備を移行してクエを受けて野営地へ移動。
ヒマをみてぼちぼちそだてよっと。
とりあえずの目標はLv36。Lv4製作が欲しいですね。

 リネ内花火大会イベントに参加しました。
参加人数は今ひとつでしたが、全員で並んでいっせいに打上げると見事でしたね~。
SS取り捲ったのですが、会社に送るの忘れたのでありません(’’



9月5日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)