もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2008年1月を表示

年明け

 気がつけば年明け(´・ω・`)
ずいぶん滞ったものです。

 次のエピも来て久しいですね~。
とりあえず現状としては~。

 犬の育成を開始。そしてLv55になり進化。
店売り最強装備を買い揃え141M程出費。
buffなしでATK1200超え。現在2匹目を育成中。

 カマエルを作成。途中から犬育成の方がメイン目的に。
Lv53になり引退(ぇ

 今回カマエル作成に当たって2PCデビューとなりました。
既に7キャラ埋まっていて消すのがもったいなかった・・・。
2PCになったのでもう片方の垢にもbuff系キャラを作成してみました。
現在クレLv25、シリオラLv20。暇をみてぼちぼち育てたいと思います。

 装備などにこれといった進展はなし。
踊が@10%足らずでLv79になるか。

 所持金は200M程度。
2PCになったので露店キャラを1つ作成し、同時2露店開始。
そしておよそ1年ぶりに転売を再開。
吉と出るか凶と出るか・・・。
いきなりやっちゃいそうです(・ω・)



1月15日(火)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)