もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2010年7月を表示

残業うんざり

 Lv85-17%に。プロフ完全に止まってます。
フリンなどに参加して下がった分を戻す程度にしかやってません。
SEはぼちぼちと継続中。熟練のみなのではかどらず。

 エンスレヘイスト聖150を衝動買い。
トレパンで使う予定ですがそのトレパンはLv61です。
何度か買っては売りを繰り返してるような・・・。

 バサカがLv79-95%に。後一歩です。
シリはLv79-71%に。なかなか出番がないので伸びません。
2PCプロフのサブウォクはLv57に。目標のLv59にはまだしばらくかかりそうです。

 3垢デビューしました。
現在Lv41の盾がいます。
高レベルにして他の2垢で寄生うまーしようという遠大な計画です(´・ω・`)
いつになるやら?

 むしろ盆休みがあるかどうかが心配・・・。
残業モードは落ち着くどころか更に激しさを増しております。
(土日も出ろよ的な流れです)



7月20日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

しゅっちょうしゅうりょう

 またもやずいぶん間があきました。
東京出張終了。

 プロフはLv85-16%に。
デスローブセットを購入。属性は原石レベルで付与終了。
闇180、聖120、水180、火120、土180、風120に。

 SPは1.4G程度。アデナは貸し出し中を入れて200M程度か。
カディがLv80に。サブウォクはLv75に。
バサカはLv79-74%に。シリがLv79-63%に。
2PCプロフのサブウォクはLv55に。

 まだしばらく残業が続きます…。



7月5日(月)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)