もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2019年9月を表示

(´・ω・`)

 ドレッドの常時範囲を堪能するべくデュアルのタイタンをドレッドに変更、そして竜槍を衝動買い。しかし出番は太古行く時くらい(´・ω・`)

 そろそろメインのイースもLv上げていくかってことで、普段の放置時はイース。4垢のWIZがそれなりに育ったので放置時の火力はWIZ任せ。

 ずっと精錬所でやっていましたが、魔法書が出なくなりいよいよいるメリットがなくなったので静寂に移動。静寂はドロップがイマイチですが、その分タノールよりはすいています。11匹ゾーンでやるとEXPはそれなり。まだ黄色だけど。

 ボーリングは153点が出ましたが、ちょっとセンサーの疑惑の判定があったのでカウント対象外に。それでも130点くらい出るようになってきました。
今日はカーブが投げれるようになりました。

 今年に入って久々に投げ始めてからずっとボールがまっすぐにしか飛ばなくてどうやっても曲げられなかったのですが、今日ふとしたはずみで脱力した感じで投げた時に曲がって、そのときの感覚でかつてどうやって曲げていたのか(意識せずに曲がっていたのか)を思い出しました。
 それ以降は意識して曲げられるようになり、まだ確実とは行きませんが7割くらいは曲がるように。点よりもこちらのほうが衝撃だった(´・ω・`)
あ、なんだこんな簡単なことだったんだ。みたいな。
しかも曲げる投げ方のほうが自分には投げやすい・・・。

 安全確保支援士は受付のメールが来たきり、何の応答もない。書類に不備はなかった、ということなのかな。何もなければ10月に登録されるはず。

 そしてネットワークスペシャリストの勉強を1ミリもしていない。去年よりヒドイぞな(´・ω・`)



9月14日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・


9月10日(火)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)