もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年9月を表示

b

 踊がLv78に。
SPは70M程あったので、Lv78スキルは全部取れました。
次のエピでLv79スキルがあるようなので更に上げたいところですが、とりあえずは一段落かな。
次は弓かな~。Lv77にはしておきたい。

 邪教クエの清算でS-DAIをゲット。25Mにて売れました。
コアやらA-ZELやらをこまめに売ったこともあって手持ちも70Mまで回復。

 バイウム討伐に参加。
弓LAPTだったけど途中でタゲ来ちゃったのでそのまま引きに。
・・・結果LAは取れませんでした(´・ω・`)
分配は9.8Mでウマー。手持ちが80Mに。

 そしてドム重フルZELセットを衝動買いして手持ちが55M程度に。
ついでに盾を製作。多分使いませんネ(´・ω・`)

その後、ザケン、アナキムと参加したり狩りしたりで現地の手持ちは65M。

 後はヤクシャにOPヘルス付けたかな~(’’
まったりと巨人で石を上げました。壊れなくなってかなり上げやすくなりましたね。



9月11日(火)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)