もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年6月3日を表示

いつもびんぼー。

 本日は聖者のネクロポリスへ。
C3後初の分配レア、A-DAIがでますた。5.4Mにて売却。一人当たり600kでウマー。
@6人未分配。とりあず報告のメールを送信済み。
なぜかわからないけどかなり重かった人とかいたようなので、できるだけ密界か使徒がいいのかな。

 古代アデナのほうはとりあえず今週で1Mが目標ですが、ちょっと無理そうかなぁ。(現在380kだし)
700k目標にしてとりあえず+2染料にするか、古代アデナを購入して+3染料にするか・・・。
気長にいけばいっか(’’

 そうそう、青狼ローブセット、WIT+3(刺青)、ホム剣(アキュOP)、アキュ、BS、ダンスともらった状態で詠唱速度は1030でした。
SSは転送するの忘れてしまったので省略。

 血コインと金コインがたまってきたので売却開始。
売却したお金で銀コイン購入予定。各220枚ずつそろったらとりあえずはいいかな。
ネクロ君はティマックソルジャーまでうす青になったら凍結かなぁと思いつつも、単騎できるキャラなので今後も暇なときに起動しそうだし、いい武器を持たせたいけど~・・・まぁお金ありましぇん。
目標はMFDかな。メインのWITが+5になったらホム剣払い下げてもいいけどSPS消費3だから儲けがなくなりそうだし悩むところ。

 まぁしばらくはコイン、染料、DD売却を目標に頑張りますか(’’
あ~SPたまってたからレジストアクアとレジストウィンドをLV3に。
ワードオブフィアーはC3でますます用無しになったので後回し、っと。



6月3日(金)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)