もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月12日を表示

( ̄_J ̄)ん?

 マモンの鍛冶屋にてOPAをヤクシャに戻しました。
これでスポドワに装備が戻りました(’’
けど単騎するより庭園に参加したほうがLv上げは早そう。
でも今のところスポドワはLv上げが目的ではないのでこれでいいかな。

 プロフが~24%くらいに?
まぁ先はまだまだです。ちょっとしばらくダンサーをお休みしてプロフで単騎もしようかなぁと思ってます。
気分で使い分けるかな。
ダンサー用に買ったサムツルが使い勝手良いので、プロフの武器もサムツルメインに切り替えよっと。
攻撃があたる場合はフォカオーキッドの方が強いんですが、いかんせんコストがすごい。
2刀のSS効率のよさに改めてびっくりしました。
後は見た目的に攻撃が早く感じるのも良いですね。

 ヌルレンが25%くらい・・・かなぁ。
基本的にあまり上げるつもりはないのですが、意外にPT需要が高い・・・。
最近はアタッカーが品薄なんでしょうか。

 マモンの鍛冶屋で血盟員の武器交換もついでに行い、+5ホムと+4のD店売り最強槍をゲット。
貸していた+8アキュホムを回収したけどネクロはしばらく休止なので使う予定がなかったり( ・・)



7月12日(水)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)