もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月5日を表示

ねもす

 ダンサーがLv49に。
とうとうクロキアンラドファイターまでもが薄青に・・・。
ファーヒトラドとノスラドはまだいけるんですが、ノスラドのUEがウザい。

 前から興味のあったQA討伐に参加。
QAというとなかなか苦戦するイメージがありましたが、今はもうパターン化されててあっさりと倒せちゃうんですね。
C1の頃の話が嘘のようだ(’’;
逆にC1の頃はコツさえつかめば少人数でも倒せましたが、今はもうそういうのは無理ですね。
結局QAリングは出ずでした。
ナースアントは真っ青で特に耐性の記述もないのにルーツやスリープがやたらかからないのが印象的でした。
Lv77で祝ルーツで5割程度とかなんかおかしー。



7月5日(水)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)