もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月10日を表示

うーん試したいことがあるけど・・・

 ダンサーがLv53へ。
B装備になってから一気に楽に・・・なりません(’’
踊っていても重装備でもヌルレンより確実に弱い感じですね。
とはいえ2刀はサクサク感があり、SS効率も良いので今のところは飽きもなくなんとか頑張れてます。
Lv55、Lv58でウォリ、フューリーを覚えれば楽になるのかな~。
庭園槍などで一気に56くらいまで持って行きたいところ。


 霊廟に初挑戦。
8人が未経験者。予想通りクリアできませんでしたが、全滅もすることもなく。
とりあえず感覚はつかめたので次はいけそうです。
ポイントとしては4部屋目のデバフが問題でした。
予想以上にヒールが効かなくなってMPがすぐ尽きますね。
いつもの作業狩りと違ってピンチもあってある意味楽しかったです。


 城砦戦に参加。PvPかと思ったら所有者がいなくてNPCが相手でした。
とりあえず敵NPC、見た目真っ青とかうす青なのに命中はほぼ100%とかおかしー。
結局メンテが入り中断する形になったため撤退となりました。
次は落としたいですね~。


 ダンサーは結構面白いですね。
ヌルレンもアタッカーとしてはスキルが乏しい分単調ですが、爽快感があっていいかも。
プロフは・・・(’’
OK、とりあず78にしてSEを味わってみたいのさっ。
後、少し考えてることがあるんだよねぇ。でもそれを確認するにはLv78にしてスキル覚えた上にSPが100Mとか途方もなくいりそうだし・・・。
しかも検証した結果やっぱ無駄でした、で終わる可能性が95%以上だし。うーん参ったクマった。



7月10日(月)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)