もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月3日を表示

三( ・・)つ

 書くことがありませんhh

 プロフ、ヌルレン、ダンサーをやっていてネクロがお休み中。
ダンサーはLv47に。プロフは18%に。ヌルレンは・・・20%くらいかな?
まぁどれもまだまだ遠いです。
盆休みあたりに廃上げしてプロフをLv78に持って行きたいところ。

 巷ではC5情報も出始めているようで。
プロフもヌルレンもあまり良い情報を聞かないので割愛(’’;
グレーターマイシーとラピッドファイアくらいかなー。

 四大霊廟、最近クリアしてるPTがかなり多いようですね。
4つともクリアすると帝国墓地などに自由にテレポートできるパス?がもらえるとか?
後、遺物1000個でS武器図を選択して入手できるようで。
自分には縁がないのでランダム交換しましたが~結果は~は~・・・orz
次は誰かに誘ってもらおう(´・ω・`)



7月3日(月)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)