もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月20日を表示

(´・ω・`)

 ダンサーがLv55に。
ウォリアを覚えていよいよ次はとりあえずの目標であるフューリーですね。
最近はプロフメインで活動しているので上がりは今ひとつですが、何とか今月中に達成したいところ。

 他はこれといって進展ないかな(’’;
霊廟再挑戦はクリア出来ず。ん~いいところまで行ったんですがやはり経験不足なのが痛いですね。

 亡者の森も他のプロフの方から単騎いけるよーとか言われて再挑戦してみたんですがうまくいかない(’’;
バンパイアアデプトとか激しく痛いですhhh
重装備にしてみたんですがC-8なのでSSも2kくらいしか積めないしダメポ!
狩り方が悪いのか場所を間違えてるのか・・・(´・ω・`)
単にオラが弱いだけなのか( ´_ゝ`;



7月20日(木)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)