もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2006年7月4日を表示

@@

 昨日はひたすらダンサーを上げてLv48へ。
Lv47の時点でFV行ってみましたが沸きのいい場所を発見できず。
エルダー方面にもいってみましたがリーエルエルダーの魔法クリで瀕死に。
単騎は苦しー。

 でもって結局ワニ島へ。ヌルレンもLv50までワニで粘ったなぁ。
Lv48で薄青の敵がかなり増えちゃいましたが、まだいけるかなー。
もうちょっと北に移動すればまだ頑張れるかな。

 Lv50~52は墓地入り口あたりでやろうかと画策中ですが、クエがまだ受けれないのでその間は収支的にちょっとキツイかな~。
まぁ前回ヌルレンやったときと違って金銭的には余裕あるし別にいっかー。
とはいえダンサー用B装備を揃えて結構カツカツなんですが。
ヌルレンの時はSS代にも困窮してたからあの頃に比べればマシ( ’▽’)v

 ダンサー用装備は前もって作っておいたBOセット、最近買った+4サムツル、青狼重セット。
青狼重は19Mでした。
後はれべる~。なんとか今週末あたりで52いけないかな~?



7月4日(火)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)