もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年11月を表示

やっちゃった

 とりあえず+3グレイブを売却。3Mで売れました。
フォカDSは7.45Mで出すも売れず。昨今のアキュホム値下がりの影響で下がっている模様。
7.3Mで再度露店中。

 DVCPTでFA&TLをつとめるも死者が出てしまい解散に(;-;
橋下でやってたんですが、後ろに沸いたプランド2匹にエルダーさんがタゲられてあぼーん。
HPバー減ったのを見て後ろ振り返って見つけて弓入れたんですが、タゲ取れませんでした。
1度見たときは沸いてなかったのに~。
まぁカナリ凹みました。
・もっとこまめに後ろ確認
・殲滅速度にこだわり過ぎない
あたりが課題かな~。
火力あるPTだったので次のタゲ探し&引きにとらわれすぎて確認が甘かった、ということですかね。
FAとかTL担当するPTで死者出したの初めてですが結構ツライ。
トラウマになりそうだ(’’;



11月1日(火)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<