もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年11月9日を表示

寝起きに注意

 本日はLv75クエのレイドへ。
高額レアをなかなか出さないと思っていたのですが、今回は現物ラッシュでDC靴x2、タラム頭、マジェ重などがでたかな?
一人当たり850k程度の収入だったかでなかなか良かったです。

 10M借金してヤクシャを購入。
+3にしたのですが、結局11.8M近くかかってしまいました。
頑張って稼いで返さなくては・・・。
とりあえず7キャラ2次転職達成したし、2垢とかする気がないのでDグレ以下で不要な装備は全部売却しますかな。
SSとかも入れると結構な額になりそうかも。

 スポドワが転職前にためたDアクセコアを有効利用しようと、製作して砕いてDクリを作成。
・・・が、最初の1個目を砕くもDクリを得られず。
・・・あれ?消えた!?
ってゴミ箱に捨てちゃったキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

orz



11月9日(水)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)