もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年11月8日を表示

abc

 プロフがLv75-92%くらいになったかな?
さすがにここまでくるとC4までに100%は余裕ですね。

 フォカオーキッドも大分使いましたがやっぱつえーかもー。
A-DAI貼りたくてしょうがないですが、お金ナス。
Aクリ入手困難なのがちとキツイですね。
A下級武器のBクリ、Bジャム必要数が下方修正で3M以上コストダウンするそうなので、その後のAクリ値下がりに期待ですかね。

 スミスは寝る前にチョコっと起動。
10%程度稼いで落ち。

まぁこんな感じっす。

あ、金属糸と補強版なる製作図が存在するようで欲しいな~と思いましたが、どうやらレアらしくなかなか入手できないそうで。
ん~ん~欲しいな~。
こまめに露店チェックするかぁ。



11月8日(火)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)