もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年11月2日を表示

FPA

 FPAをゲット。3.2Mで購入。倉庫に余っていたC-ZELをぺたぺたして+4に。
次は武器ですな~。単騎&通常PT用にヤクシャ、槍PT用にOPAが欲しいけど両方買う余裕はなす。
単騎は借り物のサムサムでやるかなぁ。試してみるか。
フォカDS売れれば中級槍は買えるかな~全キャラのアデナを集めればOPAも買えるかな~?
って単騎と通常PTに絞ってフォカDSでやるってのもあり?(’’?
あ、これでいい気がしてきちゃった(’’;

 ヌルレンで烈士へ。
ん~昨日の橋下がうそのように楽・・・。
なるべく橋下は避けることにしよう。

 しかしもう数ヶ月に渡ってレアを見てません。
どーなってるんですカッ。



11月2日(水)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)