もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年11月を表示

よくぼー

 えーいきなりですがDCローブセット買いました。
53Mで。
・・・(・ω・;
Sグレのローブはプロフには不要っぽいし、Aグレ100%図はC4では実装されそうもないので・・・。
プロフ防具はこれで最終装備かな。MPきついのは3次職のスキルで補えそうだし。
これで後はマジェ耳、マジェ指1個ずつでAグレも完成かな~。
なんとかC4に間に合いそうかなぁ・・・。

 借金総額28Mです(’’;
DD売れればなんとか返済できそうなんですが、いつ売れるやら・・・。

 ドワはスポの方ばっかりやってます。
Lvは43になりました。あり穴を卒業し、現在は象牙火口で研磨剤をスポってます。

 後は~狩りで久々の現物。傲慢9FでDC重上だったかな~。
クリ分配で41個ゲット。ASSとなりますた。

 単騎をしているとランシア60%図をゲット。
3Mで露店すると一晩で売れました。とりあえず借金返済にあてよっと。

 ヌルレンはLv62-60%くらいかな。
土日で30%くらい上がったかも。C4までに最低65、できれば70くらいに持っていきたいからちょっと頑張ってみようかな~。

とりあえずまとめ。
・借金28M
・アキュホムもう1本ほしー
・フォカDSほしー
・OPAほしー
・ランシアほしー
・ソウルボウほしー
・エビ杖ほしー
・SOMほしー
・・・無理だろコレ(・ω・`;



11月21日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

ぬるぽ

 チョー久々のLvあっぷでヌルレンがLv62に。
ん~ソロしなくなってから全然あがりませんね。

 クリダメDDがさっぱり売れません(’’;
更に値下げ・・・と。

 ヌルレンあげたいけどお金ないし~。
プロフはカンストでイマイチやる気がでないし~。
スポドワ一人旅が今一番楽しかったりしてしまうのであった。



11月15日(火)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

こまごま

 +3ブリガンセットは1.2Mで売れました。
強化ミスリルセットが800k。マンティコセットが600kで。
後はDSPS*8k、祝DSPS*14kで約850k。計7.35M。
後は売れそうにないものばかりかなぁ。

 スポドワを育てていた頃に集めたコアで作ったDアクセから得たDクリが1000程度。
売却して585k。計7.935M。約8M。@2Mか。なんとか現実的な値になってきたな(’’;

 祭典(54未満)にでました。
前回同様記録は残せたけど結局勝てず。
再来週は武器がない悪寒・・・。

 +3エビ杖ボディ売れました。26Mまで下げた(つ-T
クリダメDDも26Mまで下げて露店中。
売れない場合は知り合いに売却かな。その場合は25Mを考えてるかな~。

 レア素材製作図、金属糸、補強板のうち金属糸は入手。
あり穴にこもって頑張りました。結果3枚ゲット。
ピュリ石と金属繊維ももさもさスポれてうまうまでした。
ピュリ45個、金属繊維130枚くらいスポったかな?
金属糸図と共に売れば@2Mを調達できそうな気もするな(’’

とりあえずDCローブセットに向けて多少前進しましたよっと(’’



11月14日(月)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

誰かB武器かってください(’’

 +3ミスティックナイフでしたね。
マナダガ級の魔法短剣です。1.7Mで売れました。
合計3.9M @6.1Mっと(’’
まだブリガン、マンティコアがありますよっと。

 エビ杖とDDは売れてませんでした。
ちょっと高かったかな。値段下げて再チャレンジ。

 プロフがLv75-100%に。
ん~しばらくお休みかな~。でもSPはほしーしー。
基本はヌルレン優先で行きますかな。
ただ弓と短剣のグレードが違うからSSの切り替えがだるーい。
ていうかエビ杖とDD売れるんだろうか・・・。
かなり安くしないと無理なのかなぁ(・ω・`)

 なんかまとまりのない文章だナ。



11月11日(金)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

DCほっすぃー金はなす

 借金返済に向けてとりあえず+3ターバルを売却2.2M。@7.8M。
次は+3ナイフオシレヌスを売りますかな(’’;
Dグレは他にもブリガンセット、マンティコアセットとか微妙なのが
いろいろあった気がする・・・。
後はSS、SPSの類かな。これも大量にあったような。
頑張って売らねば(’’;


 DC装備を借りて着る機会が。ああ~これはいいですよ~?
一気に欲しくなりました。が、お金は全くないわけで。
ん~ん~でもスイッチ入っちゃったしほしーほしーよー。
・・・よーし+3エビ杖OPボディとクリダメDD売っちゃうぞー。

 ってことで売却開始です。
祭典どうしよ(’’;



11月10日(木)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後