もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年12月を表示

a

 借金19Mで+8アキュホム買いました。
BOアクセセットを6.2Mにて売却。
@13M。ああ~OEなんてするんじゃなかった~(´△`



12月14日(水)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

アンタラスに踏まれDS砕ける、その後ブレスにより燃える

 アンタラスレイドに参加しました。
50分弱くらいで倒せて一人当たり2.3M程度の収入だったかな?
ウマーでしたね。
主催者のたぬこどんはお疲れ様でした。

 折角のたぬこどんの配慮が一部の人に伝わっていなかったのが残念でしたね。
主催して苦労した上に約10Mの赤字かぶっていいことなしだったでしょうが、これに懲りずに是非次の機会も作って欲しいものです。
何か手伝えることがあれば手伝いたいところ。


 OEは~・・・。DS6本燃えて最高で+5って・・・。
+4で燃え・・・3本
+5で燃え・・・2本
+6で燃え・・・1本

燃えたがDS6本で約22.7M
使用したC-DAIが28枚で約9.25M
計 約32M-約3M分のCクリ残骸
・・・で29M程度の出費

ああ~普通に買えてるね・・・。
青狼ローブセットまで手放して残ったのは暴落して売れないC-DAI10枚+と3M程度の残骸のCクリ。
OEは卒業です。ていうか確率上の期待値どころかその半分にも達してない・・・。
運悪いにも程がありますね。その分被害額が少ないともいえますが。

OEは・・・悔しいですが、これ以上やるだけのお金は無いのでもう終わりです。
全キャラにBグレ以上の装備&メインにはAグレ&50M程度の手持ちくらいの余裕でも出来たら再開したいと思います。
・・・が、そんな日は永久に来ないでしょう(’’


 しかし青ローブセット売ったとはいえ
お金ないといいつつ15M程度は資金調達できてたんだとビックリ。
意外に稼いでるもんだなぁ、と感心・・・しかけたけど、よく考えるとDCローブセット製作用にためてた素材全部売ったんだったと言うことを思い出して萎えorz

ヽ(゜▽、゜)ノ あばばばば



12月13日(火)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

逝ってよし

 OK +4にもならずに燃えたぜぇヽ(゜▽、゜)ノ あばばばば


12月9日(金)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

萌え

 75クエに行ってきました。
タラム頭、マジェ軽、世界樹の枝など現物が出たこともあり、一人当たり650k程度の収入でなかなか。

そしてDSはまたもや+5にならずに燃えました・・・。
次あたり+4にもならずに燃えそうで怖い(T▽T



12月8日(木)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

タイトル必須入力なのはだるい

 ヌルレンがLv65に。@10Lvか~って遠すぎ。
今日は75クエがあるようですね~。
文字イベントはDROP率低すぎなので捨てようかな。
スクの買取に専念するかな~( ・・)

 聖者で狩りしましたがやはりシンガーダンサーいると楽・・・。
後はハピにもわりと攻撃があたるようになってましたね。
このLv帯になるとPTも若干入りやすくなってくるかな?
目標のC4までにLv70に向けて頑張りまっす。

 今のところヒマだけど、今週はレイド関連が多そうで楽しみだ~。
特に週末のアンタラスレイドがっ。



12月7日(水)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後