もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年12月2日を表示

ヽd´ι`bノ Oh・・・

 傲慢10~9Fへ。
アデナで約450kくらいの収入だったかな?素材やスポ品、クエストアイテムなどで350kくらいかな?
消耗はBSSが6200にASSが2000発くらいだったかな~。
今回は金券も来たこともありますが、やっぱり9Fは儲かる・・・。
Aコア店売り分だけでもかなりの額だしな~。

 EXP的にも単騎同等くらいは入るし言うことナス。
しかしながら今回ラスト10分で矢が切れ、ラスト5分でASSが尽きてしまった・・・。
矢は2500、BSSは6500、ASSは2000発程度を持っているのですが、その他アイテムなどを合わせてこれで重量が49%+とかなりギリギリ。
もう少し配分考えたほうがいいのかな。

BSSは大抵誰か持ってるし、売ってもらうことも考えて少し量減らしてその分矢とASSを多めに持っていくかな~。
今まではコレでほぼフルSS状態でも最後まで持ってたんだけど、確かにギリギリだったからなぁ。

 少しずつ調整してベストな配分を見出すかな。
ちなみにキツい狩場ほどASSの消費が早くなります。
BSS=弓、ASS=ダガーで消費なわけなんですが、よけれない狩場でタゲをもらうとレイジで少しでも回復させてヒーラーの負担を減らしたいためダガーで殴り主体の攻撃に切りかえるためです。
傲慢とか全くといっていいほどよけないのでタゲくると大変。1匹でHP半分くらい飛ぶことが多々あるかも。
SSバカしてればいいってもんでもないのかな~と初弾はSS控えてみたりバインダー一家の親はHP半分切るまでは殴りだけにしたりと、タゲをとらないための工夫を考え始めたこのごろ。
早くヒラヒラになって、タゲとってかわしといて~と言われる存在になりたいものですな(’’

 C-DAIは買取終了。
現在はDクリを買取り中。Dアクセを製作して砕けば単価も安いかな、と手持ちにあったエルヴン指のコアも同時買取り中。
もしOE成功すればDクリは不要になるわけですが、その場合でもDSつくってホムに交換しておけばシリエルやるときにいちいち受け渡ししなくて済むから便利かな~と思ってみたり( ・・)

 まぁ先は長いですよ・・・ホントorz


 そういえば韓国で槍修正が入るようですね。
おそらくタゲっている敵1匹へのダメージはそのままかと思われますが、範囲で巻込める敵へのダメージが修正されるようです。
槍マスタリなし:既存の30%に
槍マスタリあり1次職:既存の60%に
槍マスタリあり2次職:既存のまま
なようです。

 2次職で槍マスタリない職の扱いが今ひとつわかりませんが、おそらく1次職のマスタリだけでも2次転職していればダメージは100%通りそうな感じの書き方ですね。
短剣と弓は乙ということなのでしょう。OK自分乙orz



12月2日(金)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)