もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年12月19日を表示

66HIT

 ハッチがLv54。ヌルレンがLv66に。
ハッチはLv54になっても好調に上がるのでC4までには余裕かな。
星はLv42のがいるけどやる気が出ないかも・・・。

 ヌルレンはLv66になり本格的に傲慢デビュー。
攻撃力は足りてるけど回避・防御が足りてない感じ。
下手にタゲとるとヒーラーのMPを圧迫してしまう。
レイジ&VPダンスあれば短剣殴りで耐えれるんですがなかなか。

 後重量面も厳しいですね。
フルSS系のPTだと5時間くらいの狩りでBSS10k、ASS5k、矢を4500程もっていくのですが、重量が70%とかになります。
ドワさん必須かも。
C+5とかしたところで到底足りないし。

そしてこんなフルSSPTでも黒字になる傲慢9Fはやっぱり素敵(’’*


 そういえばLv66にアップする直前で狩場にいたレイドに当ててしまいシボン。
祝復活してもらいましたが、あれは我ながらマヌケだった・・・。
場所は忘却の平原のレイドボス「ジャイアント マルパナック」がいる場所だったかな~。
サイレントバレーのレイドボス「ガーゴイル シロッコ」だったかな?がいる辺りは競争率高いんですが、こちらは比較的人がいないのでシロッコが埋まってるときはこちらで狩りをしてました。
キャプテンも薄青になって卒業なわけですが。
これ以降で単騎で黒字見込める狩場が見当たらない・・・。



12月19日(月)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)