もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年12月1日を表示

うーさむい

 傲慢10Fへ。
アデナで約300kの収入。素材やスポ品、クエストアイテムなどで150kくらいかな?
消耗がBSSが5300にASSが1700発くらいだったかな~。
うん。微妙に赤字だorz
やっぱりアタッカーは消費が違う~。
プロフやってたときはアタッカーの人が行き先にこだわる理由が今ひとつわからなかったけど、痛いほどわかるようになりましたね(’’;

 しかも問題なのは単騎の効率がかなりいいこと。
稼ぎは微妙なのですが、それでもアデナだけでも微黒字出る上にEXPなどはかなりいい感じです。
適正レベルのネクカタの少人数PTよりいいかも。

 現在のところ金銭面でもEXPでも単騎を上回るのは傲慢9Fと使途、聖者などピュリ石をスポできる狩場くらいですかね~(・ω・;
他のアタッカーの人達はどうやって生計を立てているんだろう。
まぁ今回10Fで赤字出たのは金券0枚とか引きが悪すぎたのもありますが。
やっぱりみんなサブキャラとか転売とかでまかなってるのかな~。

アタッカー1本に絞ってもやっていけるようになりたいヌルレン64歳の冬なのでした。



12月1日(木)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)