もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 


新しい順に表示

タイトル考えるのダルい(’ω’

 ポモナイベント終わりました。
大きいの1個小さいの10個くらい割ったかな~。
C-ZELが最高だったような。まぁこんなもんかな(’’
ネクロソロのいい刺激になりました。
 そんなネクロはもうすぐ52歳。
デスリンク試すのが楽しみです。
最近はソロPTなるチャットPTなどの募集もあり、ソロ休憩時でも退屈せずに済むのでいい感じですね。

 プロフは現在LV74-29%。かなり飛ばしてます(’’*
C4情報が発表されましたね。検索すればいろいろ出てくるようなので省略しますが(・ω・)
まぁプロフのスキル追加は絶望的な感じなのでクラス面での期待はしてません。

 広大なマップ追加で冒険感を味わえればなぁとの期待はしてますが。
リネ2始めたころのようなワクワク感がほしーですね。



8月4日(木)08:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ2 | 管理

ももも

 ポモナイベント始まりました。
韓国のGWイベントでしたね。

当時の韓国イベント記事
http://www.lineage2.co.kr/event/inGameApril/event.asp

翻訳エンジンはこちら
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/


 社会人で平日は会社なのでなかなか集まりません。
学生は夏休みで長時間プレイできるからなのか、ネクターの
DROP率が今ひとつな気がしますね。

 ネクロでソロして、なんとか大きいポモナ1回分たまったので
挑戦してみたいと思います。

 先日のタラム手は7.65Mで売れ、一人当たり850kの収入に。
渡してない人は@3人。

こんなところかな~。



7月30日(土)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

74HIT

 プロフがLV74に。
ん~しかし75は遠い。こりゃお盆に頑張っても無理だなぁ。

タラム手が出ました。現在売却中。9Mで出してるけど8Mくらいで売れれば御の字かなぁ。
9人PTだったから8.1Mがいいかな。



7月28日(木)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

レイドでワッショイ

 サブキャラのネクロ君でプロフのPT募集を探しつつまったり狩をしているとレイド募集の告知を発見。
LVは48~55。プロフ募集ないし参加してみるか~ってことで参加。
予定していた4体を無事に倒すもDROPはゴミ・・・。一人当たりの配分39k程度(;△;
祝SPS、呪骨、Dクリ・・・ウホッ大赤字。
その後残れる人で続けてLV高めのボスを倒しに。すると・・・ヘルナイフx3、ランシア、ドム頭x2などがΣ(゜口゜;
一人当たりの分配1.2M+。ワッショイ!

 その後20時より傲慢レイド。現物ひとつで配分は一人当たり304k。う~んびもー(’’

 次の日も20よりレイド。今度はアデンフィールドで5体。
なんと現物ラッシュ! DC重鎧上、DC手x2、DC頭、ナイトメアローブx2、ナイトメア靴x2など?
一人当たり1.9M+の分配で過去最高!わしょ~いヽ( ´¬`)ノ

 ちなみに狩はほとんどしてません。



7月26日(火)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

定時きたので帰ります(ぉ

 コインクエ ロイヤル会員のアルバムは次の日にすぐゲット。
意外でした。
 また、今度は傲慢でナイトメアレザーメイルの現物が。
13.05Mで売れて一人当たり1.45Mの分配でウマー。

 EXPはやっと80%超えて@120%・・・。なが~。



7月22日(金)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(53/65ページ)
最初 49 50 51 52 >53< 54 55 56 57 58 最後