もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年5月を表示

75クエのお話 その2

 ネクロがLV43-50%に(’’
我ながら頑張ってます。早くカルシウム君呼べるようになりた~い。

 先日、LV75クエ絡みのユーザイベントが催され、参加しました。
前回の失敗を踏まえて、敵対勢力でも一時協力しての戦力増強、遺品ドロを防ぐための参加条件の追加などかなり改善された内容でした。
全てがうまくいったというわけではありませんが、かなり良かったのではないでしょうか。

 で~結果ですが・・・無事ゴンタ君討伐成功!でしたね。
ついでに斜め向かいの部屋の討伐も成功していい感じ~。

 序盤多少進行が遅かった点以外は自分的には言うことなし、って感じでした。
進行や分配管理された方、ご苦労様でした。



5月17日(火)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

C3まだぁ?(´ω`)

 C3アップ後もチョコチョコと変更が行われている韓国ですが、またアップデートがあったようです。
マモンの商人がCグレの武器強化スクを販売開始とか。
参考元:http://bbs.lineage2.co.kr/list/info/list/view.asp?bbs=info&ls=0&lnp=1&bid=701&sm=0&st=&kind=update
翻訳エンジン:http://www.excite.co.jp/world/korean/web/
また、C3情報ページhttp://www.excite.co.jp/world/korean/web/のSevenSignsのマモンの商人の販売リストを見ると染料は一般商店で販売されない全ての染料、となっているので+4-4系の染料も手に入りそうですね。
もっともこのページはC3開始後の変更内容が反映されていない箇所もあるので完全に信用はできませんが。

 後はAグレ防具の100%レシピはC3ではでないのかな~?ってあたりがイマイチ情報がないんですよね~。
あるものと思い込んで素材集めてましたが、ないのならC3ではAグレ防具は作らないだろうなぁ・・・。



5月12日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

LV71踏んだ~@4か~

 おおう(ノ0_0)ノ

 先日の日記でキャラ名書いたけど、今までは書いてなかったのか(’’;
久々に書いたからそのあたり忘れてましたね。
もかたん=プロフ
もかりーに=シリエル
もかっぺ=ネクロ
です。

 早くネクロをLV44にした~い(’’*
シリエルはしばらく冬眠。プロフもそろそろLV75目指したいですねぇ。

 ってことで当面はプロフ育てに集中~・・・といきたいけど、PT入りやすい時間帯とクラン員のINする時間帯に微妙にずれがあったりで、PT探してると入れた後でIN、INするまで待つとPT探すには微妙な時間帯・・・と、なかなかうまくいかないであります。
まーとりあえず75までサックリあげてしまお~。あ~そだ、そんなプロフはLV71になりますたよっと。
MP回復ボーナスの恩恵は例のごとく実感ありませんよっと(’’



5月11日(水)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理

GWイベント何も茄子!

 ( 3_3)<Zzz
ぐーたらぐーたらうだうだう~・・・あれ?(’’
GW終わってるし!

 って感じでしたが、
もかたん・・・LV70で変わらず。
もかりーに・・・LV48に。やっとGH使える~。
もかっぺ・・・LV41に。何気に頑張った。

 って感じなんですが~。
レアはシルチュニ(Bクリ分配)
DD(売却後分配)
Str+4染料
青手現物(他の人オメ)
・・・くらいかなぁ(’’?

 後はDDが完成したので、借り物のサムサムを血盟倉庫に戻して~。
C3後の値下がりを待ってから強化剤集めればいいかなとも思ったけど、C3でファジーさん復帰してサムサム返すと武器が+0フォカDSしかないし、OEする度胸もないのでDD作成に踏み切りました。
後は~・・・高級レザーを350程集め、アソペも80程確保したのでダーククリスタルセットはコアと図さえあれば比較的楽に作れそうかな~?
2本目のB武器作成に向けての素材集めもまぁコツコツやってますがC3開始までにマエストロ系とBクリ、Bジャム以外は何とかそろいそうかなぁ。

 GW前に考えてたのと比べると全然上がってないな~。
まぁこんなもんですかね。



5月9日(月)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<