もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年5月20日を表示

火炎の沼

 昨日はリニューアルされた火炎の沼を見てきました。
敵のLVは65~75といったところでしょうか?
数多い&攻撃かなり痛いですね。奥に出る敵はアデンのAグレ装備クエと絡めて楽しめそうです。
バウさんいれた5人程度のPTが多いところを見ると何か出るのでしょうか?

 プロフの追加スキル、レジスト3種ですが、既存のファイアとアクア、ウィンドは重複できないですね。
上書きとなってしまいます。ポイズンのみ重複可能ですね。

 使えないネタスキルかと思いましたが、新狩場の敵の魔法がやたら痛いようなのと、歌・踊りが相互作用する新仕様で使用できる数が減ったのとで意外に出番あるかも?
まーどうなんでしょうね(・ω・)?

とりあえず新規追加の効果音がちょっと大きすぎるのと、補助魔法グラの色が結局青一色ってのが気になり始めました(’’

今度は傲慢&DVCあたり見てみたいですね。使途のネクロポリス?だったかな?とやらも気になるところですが。

 他にはシーレン、巨人、忘れられた戦場(だっけ?)を見ましたが、シーレンは墓地の敵の配置が変わっていました。
ハタールハーニッシはアデン北東部のフィールドに移動してますね。シーレンのレイドボスがいる墓場?は敵がかなり減ってました。
巨人は余り奥までいかずさらっと流した程度ですが、これといった変化は見られませんでした。ゴルゴロスの台詞は変わってましたが。
ボス系はかなり台詞が変わったようですね。
あ、巨人のレイドボスはいなくなったんだったかな?確認するのわすれてた。
忘れられた戦場も特にこれといった変化はないようです。

 そういえばリネ2と関係ありませんが、昨日家に帰る途中、虹色の雲を見たですよ~(’’*
彩雲っていうんですか?初めて見ました。もしかして珍しくもないのかな~?とか思ったりもしましたが、2つ前にいた車とか信号青になっても進まずに止まっててあおられたりしてたので多分見とれてたっぽい。
他の人に聞いたらやっぱりめずらしいものだそうで。写真撮ればよかったと後悔。しっかりと堪能しましたが。



5月20日(金)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)