もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2005年5月18日を表示

C3実装

 いよいよC3ですね~。
会社あるのでプレイできるのは晩ですが待ち遠しい~。
そんなC3ですが、セブンサインズ関連の新ダンジョンは月曜日からでないと入れないとか・・・?
韓国ではセブンサインズ開始前でもイベントと称して入れるようになってたようですが。
しかもGKからすぐ飛べて、それが好評だったため、GKから飛ぶ機能は仕様として残ったとか。

 先日のGWのイベントのこともあるし、JPではそのあたりも放置になってしまうのかなぁ・・・。
まぁGK関連は仕様として入ってるとは思うけど、せっかくのC3実装で期待の新ダンジョンが月曜までお預けってのはちょっと興ざめになってしまうし韓国同様のイベントで盛り上げて欲しいですね。



5月18日(水)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)