もじゃぽんのお部屋
 
もじゃぽむの住処です(・ω・)
 



2007年1月9日を表示

あけもめ ことにょろ

 さて、例によって休み中は更新しませんでした。
あけもめなのです。

 ドワチェン手が無事完成。
狩りながら買い取りシャウトもしてみたりした結果、2個のコアを買い取れました。
ラスト1個は狩りでゲットしましたが丸1日くらいかかった・・・。
これでドワチェン、プレレザは図・現物共にそろいました。
これはかなりかかったなあ。トレパンがLv48、バウがLv50になりましたね。

 ネクロはLv63に。
上げるときは一気にやりましたが、それ以外はほとんどやってないですね。
メイズタランチュラが薄青になりました。まだ他は緑以上なのでゴレで続けてもいいのですが、Lv66まで早く上げてしまいたいので狩場移動かな~?
クエもおいしいしギリギリまでいたいけど、なんか人の目が気になるというかピリピリし勝ちな気がしてそれが嫌で結局放置になっちゃってたし。
人のいない狩場に移動してサクサクやったほうがいいのかな。

 ヌルレンがLv76になって月弓に。
ん~HMヌルレンであの職名はちょっと違和感が・・・。
とりあえずリーサルショット覚えたいです。SP@11M程足りませんが。

 バイウム、ザケンなどのレイドに参加。
2回ずつ参加したんだったかな?かなり稼ぎましたね。
過去の日記見ると+8サムツルかってすっからかんになったのが12/20頃のようなのですが、現在のアデナは70Mくらいかな?
2回ずつのバイウム、ザケンレイドと月曜日のアナキムで合計約20M稼いでますね。
後は月弓の転職ボーナスで5M。残り45Mは狩り&露店ってことか~・・・。って倉庫の材料も放出して10Mくらいは稼いでるかな?
あ、釣りもあったっけ。シャペロンコアとたまに買取の出る黒鱗で多分5Mくらい稼いだかな。
となると~・・・狩りとコアの収入は1ヶ月弱で30Mくらいか~。まぁそんなもんなのかな。
休みで時間が合った割にはむしろ少なすぎなのかな~。

 ちなみに確率系で稼げそうなものは全敗です。
何だったかな・・・。忘れた・・・。とりあえず最後のハズレは邪教でS-ZELでした。
萎えた(´・ω・`)



1月9日(火)14:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ2 | 管理


(1/1ページ)